人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

紫陽花***

紫陽花***_a0162813_21263811.jpg

今日は久しぶりの晴れ!




紫陽花***_a0162813_213592.jpg

紫陽花にはしっとりとした雨が似合うけれど
晴れた日もまた魅力的な姿を見せてくれます^^

紫陽花***_a0162813_2134979.jpg

そしてこちらの方も、気持ち良さそうに日光浴☆
by yuumi178 | 2013-07-20 21:50 | | Comments(6)
Commented by えむ at 2013-07-21 11:12 x
こんにちは。

わーい♪
yuumiさんの紫陽花 ホントに美しい〜☆☆
魅入ってます。

金曜日行ってきました。
なかなかの曇りで 思うような感じのは撮れなかったんですが、やっぱしあじさい園は....いやいや あじさい山はいいですね〜笑

疲れました 笑

しかも....蚊に12箇所 刺されたんです。足だけ....涙
こんなに刺されたのは子供の時以来です。防備して行ったつもりでしたが、あじさい山の蚊は強いですね〜!

まだ深山コースは見頃ではなかったようで、
あまり咲いていなかったんです。
なので途中で引き返してきました。
カエル↓もカタツムリも最高です!私もカエル撮ってきましたが...なんかおじさん顔のカエルで笑えました 笑
Commented by chikka-camera at 2013-07-21 16:55
yuumiさん、こんにちは~🎵
今日の紫陽花はとっても可愛らしいですね♡♡
ほんと、いろんな表情があるんですね~!
とっても勉強になります^^☆
あらら、カエルさん♡
あんまり長居は・・背中が焼けちゃう~
大丈夫かしら=*^-^*=笑)

↓ 私は一番大きな鉢がいいかなぁ~🎵
Commented by yuumi178 at 2013-07-21 20:13
えむさん、こんばんは♪
ホントにいつもありがとうです^^

今回の紫陽花はピーカンの公園の中(^^;
木陰に咲いているお花を探して撮りました~。
ここで撮ってみて、改めてあじさい山(笑)の魅力を
ひしひしと感じました。

えむさん、金曜日に行かれたんですね(^^)
曇りでも雨に降られるより全然いいよ~(笑)
たくさん歩きましたね。お疲れ様でした^^
私もいつもは2周するんだけど、今回は1周も出来なくて
本当に残念でした(T_T)
虫よけスプレーも身体中にかけて行ったのに(笑)
しかしえむさん、何故に足だけ12箇所も(^_^;)
痒くて大変だったでしょー!
でもそんな中、撮ったおじさん顔のカエルも楽しみにしていまーす(笑)

あ、女子カメラGETして来ましたー(*^^)v
すごいね、ブロガー女子2回目なんて!
えむさんワールドにうっとりでしたよ~。
本当におめでとうございます(^^)/
Commented by yuumi178 at 2013-07-21 20:17
chikkaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

今回の紫陽花は晴れた中で撮りましたー♪
でも暑過ぎて、カエルさんの日焼けを心配しながらも早々に退散...(笑)

↓ハイ、一番大きい鉢ですね♪
毎度あり~(笑)
Commented by qooaki2001 at 2013-07-21 21:28
すごぉーくキレイな紫に うっとりです。
Commented by yuumi178 at 2013-07-21 22:17
qooaki2001さん、初めまして♪
嬉しいコメントをありがとうございます^^