人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

A lovely thief

A lovely thief _a0162813_9214240.jpg


A lovely thief _a0162813_9215864.jpg






A lovely thief _a0162813_91998.jpg


A lovely thief _a0162813_9192460.jpg


A lovely thief _a0162813_9193865.jpg


我慢出来ないのだ!


プランターに置いてあったマタタビ、
この後、しっかり盗まれてしまいました(笑)
by yuumi178 | 2013-04-27 09:28 | 生き物 | Comments(2)
Commented by mizuiro at 2013-04-28 22:35 x
こんばんは、yuumiさん^^
桜フォトはやっぱりテンション上がりますよねー♪
たくさん撮れてますか?
お写真見たら少し花びらが散ってる感じがしましたが
どうかたくさん見れますように^^

黒猫ちゃん、凛々しくて可愛いですね!
またたびを狙ってるところ...最後の目つき、悪いですねぇ。笑
この後盗られちゃったんですね^^;
でも許しちゃう?
Commented by yuumi178 at 2013-04-29 08:41
mizuiroさん、こんにちは~♪
桜は本当に見ているだけで嬉しくなって
写真を撮っているともっと嬉しくなります^^
でもまだ一回しか撮りに行けてないので
今日は朝からお天気も良いし、また行って来ようかな。

実は我が家、猫ちゃんをおびき寄せようと
プランターにマタタビを置いていたのです(^^ゞ
このコ、私がカメラを向けているので
逃げたいけど、マタタビにも近寄りたい…という
葛藤具合がとても面白かったんです(笑)
マタタビの誘惑に負けて近寄ってきた時は
ヤッター!と思ったのですが
まさか持って行かれるとは~!
追いかけてみたけど、無駄でした(^^;
いつか、返しに来ないかな~(笑)