人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

Red & White

Red & White_a0162813_1734766.jpg




Red & White_a0162813_174554.jpg


Red & White_a0162813_1742370.jpg


Red & White_a0162813_17443100.jpg



今日はお天気も良く、とても気持ちの良い日曜日。
洗濯物もたくさん乾いて、そんな些細なことがシアワセ(*^_^*)
by yuumi178 | 2013-03-17 17:13 | | Comments(4)
Commented by ayumilife at 2013-03-18 08:15
ゆみさんこんにちわ〜☆
相変わらずお仕事お忙しいのですね涙
早く忙しくなくなるといいですね涙
椿ってこんなに色んな品種があるんですね〜。
ピンクも可愛かったし、八重のも素敵〜☆
そして、もうすぐ桜の時期が来ますね〜。
ゆみさんの桜写真、楽しみにしてますよ〜☆
Commented by えむ at 2013-03-18 11:35 x
yuumiさん、もーーー!素晴らしすぎます☆
今回の椿も最高です。

欲しい!
ホントにそう思います。

赤や白のお花を撮る時に、明るく撮りたいし、ふわっと撮りたいのにどうも上手くいかなくっていつも悪戦苦闘するんですが..yuumiさんのホントすごい!見習わなきゃです。
圧巻!ホントに素敵なお写真にやられました☆
Commented by yuumi178 at 2013-03-19 21:34
ayumiさん、こんばんは~♪
そうなんですよー。
仕事、一段落したと喜んでいたのも束の間
またまた忙しくなってしまいました(>_<)
4月になれば落ち着くとは思うのですが
どうなる事やら...(^_^;)
椿、たくさんの種類があるので
撮るのがとても楽しかったです~♪
やっぱり私はお花撮りが一番好きです(*^_^*)
もうすぐやってくる桜の季節、今からワクワクです☆彡
Commented by yuumi178 at 2013-03-19 21:47
えむさん、こんばんは~♪
いつもありがとうです(^^)
冬の間、ずっと我慢していたお花撮りなので
気合いを入れて撮った成果が出ているでしょうか?(笑)
この日は曇り空だったので光の射し込み具合が
お花を撮るのには、ちょうど良かったと思うんですよ☆

私の方こそ、えむさんのように色々な被写体を
自分色にして撮ってみたい!と、いつも思っています~。