人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

淡色チューリップ

淡色チューリップ_a0162813_2110986.jpg




淡色チューリップ_a0162813_21104620.jpg


*****

昨日も大荒れだった東北地方。
電車は停まるし、高速道路も一部区間が閉鎖。
そんな中、出掛けたら車のドアに額をぶつけて
眉間の上が3センチ程切れました(^_^;)
出血している傷口を見た瞬間、月光仮面か!?と自分に突っ込んだり
こんな場所を縫うのは勘弁だよぉ...とビビったり。
でも家に帰ってよーく傷を見たら
思ったほど深くはなかったようで、大丈夫そう♪
ただ、やっぱり当分の間は絆創膏のお世話になります。
いい年をして額に絆創膏だなんて、恥ずかしい限り(^_^;)
前髪はいつも下ろしているので隠れる事は隠れるのですが。
明日、仕事に行って何人に気付かれるかなー(笑)

強風の時は何が起こるか分かりませんよ。
皆さんも気を付けて下さいね~(^_^;)
by yuumi178 | 2013-03-03 22:02 |