人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

rest

rest_a0162813_1793917.jpg




rest_a0162813_1795438.jpg


rest_a0162813_17101360.jpg


気が付けば2月も半ば。
外はまだまだ寒いけど
ショッピングモールの中は少しずつ春色に。
春色の椅子に座って休憩しましょうか♪

*****

残業続きの忙しさも先週いっぱいで終わると思っていたら
もう少し続きそうです...(-_-;)
年度末という事もあるそうですが
早く普通の日々に戻りたーい!
by yuumi178 | 2013-02-17 17:26 | snap | Comments(12)
Commented by えむ at 2013-02-17 18:51 x
yuumiさん。こんばんは!

ゆっくりしたい休日に...ごめんなさい。おじゃまします。
(コメント見るだけで大丈夫ですから!!)

まだ雪が降っているというのに、
春の服が売ってますもんね〜。

春の色合いはとても心が弾んで、ついつい
...恐ろしい事に洋服買っちゃいます..。

今日のお写真、ちょっとレトロな感じがとっても
カワイイです。yuumiさんの手にかかれば
モールもこんなにオシャレになるんですね〜。

yuumiさん、なんだか
忙しそうで....風邪などひかないか心配です。
私の周り、風邪ひきさんがいっぱいなんです。
yuumiさんもゆっくり休んで、無理しない程度に
頑張ってください!
Commented by macro87 at 2013-02-17 20:30
こんばんは。
いちばん休憩しないといけないのはyuumiさんのようですね。
お忙しそうですが、御身体ご自愛くださいね☆
三寒四温の今日このごろですが、ショッピングモールの中もそんな感じですね^^
Commented by yuumi178 at 2013-02-17 20:39
えむさん、こんばんはー♪
いえいえ、コメントとっても嬉しいです。
いつもありがとう~(^^)/

そうなの、今日も外は手が凍るほど寒いのに
お店の中では春物がお目見えしてるんですよね~。
明るい色を見ると、心がウキウキして物欲もフツフツと...(笑)

モールに入ってすぐにこの椅子が見えたので
即、カメラを出したんです(笑)
色合いが可愛いですよね~。
春色だったけど、敢えてクロスプロセスで撮っちゃった(^^ゞ

本音を言えば、「風邪でも引いて仕事、休みたーい!」
なんて不届きな事を考えたりもするんだけど
そんな時は風邪も引かないもののようです(笑)
ホッとした時が危ないかもしれないので用心しますね。
えむさん、どうもありがとう~(^^)
Commented by yuumi178 at 2013-02-17 21:50
hanapapaさん、こんばんは♪
いつもありがとうございます。
この忙しさも、あと少しと信じて頑張っています(^^;
無理しないように気を付けますね。
今の季節と同じ三寒四音がモールの中にも(*^_^*)

私も早くhanapapaさんのお写真のように
マクロでお花が撮りたいです~!
Commented by mizuiro at 2013-02-18 21:45 x
こんばんは、yuumiさん。
この白とブルーの配色の椅子とテーブル。
すっごくお洒落ですね!
クロスプロセスで撮ったんですね(^^)素敵な仕上がり♪

まだまだ毎日寒いですが、もうひと頑張りですね。
私の風邪はだいぶ良くなりました。
yuumiさんもお忙しそうで...ご自愛してくださいね。
新しいところに、リンクいただきました。
これからもたまーに覗いてみてください(*^^*)
Commented by yuk_k13 at 2013-02-18 21:46
こんばんわー

わぁぁ。
この椅子のお色、かわいい^^
春ですねぇ
って。外は寒くてホントの春が待ち遠しいですよねー
早く暖かい中でcamera散歩したくなります~♪
Commented by プリン at 2013-02-20 22:30 x
こんばんは!

お仕事大変ですね。
頑張って下さい。
爽やかな椅子とテーブルで一休みもいいですね。

2月も半ばを過ぎて、もうすぐ3月、「ひな祭り」ですね。

先日、「里のひなまつり」と「森のひなまつり」を見て来ました。
心の一休みが出来ますね♪
Commented by yuumi178 at 2013-02-23 20:16
mizuiroさん、こんばんはー♪
またまたお返事が遅くなってしまってごめんなさい!
春色の椅子とテーブル、爽やかですよね。
ペパーミントグリーンは大好きな色なんです^^

2月も終わりなのにまだ寒い日が続いていますけど
3月の声を聞けば春を待つばかり♪
そして忙しいのもやっと今日で終わりました!
長かったー(^_^;)
これからはまたちょくちょく遊びに行かせていただきますね♪
勿論新しいトコロにも(*^_^*)
Commented by yuumi178 at 2013-02-23 20:23
yukさん、こんばんはー♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいね!
ね、ね、可愛い色合いですよねー(*^_^*)
見た瞬間嬉しくなっちゃった♪
私も早く軽いコートを着てカメラ散歩に行きたいなー。
Commented by yuumi178 at 2013-02-23 20:26
プリンさん、こんばんは♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
仕事の方はやっと今日で一段落しました。
この2月は本当に忙しくて、曜日の感覚もなくなっていました(^_^;)
気が付けば「ひな祭り」ももうすぐなんですよねー。
プリンさんは一足先に春を先取りですね♪
Commented by コイワカメラ at 2013-02-24 22:52 x
戸外で仕事時に、日に何百枚も撮る者にとっては、極寒や猛暑・高湿・赤道直下の天日は正に「試し時」。

一眼レフ・カメラのレンズ交換は、そんな状況下ではしたくは無いのですが、それこそ「持って来い」の状況。


与えられた情況を楽しみましょう。w

Commented by yuumi178 at 2013-02-26 20:08
コイワカメラさん、こんばんは。
確かに仰る通り。
与えられた状況を楽しめる余裕が欲しいトコロです(笑)