人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

伊豆沼の仲間

伊豆沼の仲間_a0162813_1653636.jpg

ひげお、久しぶり~(^^)/




伊豆沼の仲間_a0162813_16104288.jpg


伊豆沼の仲間_a0162813_16339100.jpg


伊豆沼の仲間_a0162813_167558.jpg


先週、久しぶりに伊豆沼のヤギに会いに行ったら
以前より家族が増えていました(*^_^*)
そして『いずぬま日記。』によれば
最近新しい仲間「いずぬま たろう」が加わったとか。
是非、会いに行かなければ!!

***********************************************************

昨日は日中も気温が上がり、日向の雪はすっかり溶けましたが
雪かきもされていない日陰では残った雪が凍ったままツルツルです。
今朝、回覧板を回しに裏の家へ行く際にやってしまいました。
見事にすってんころりん(>_<)
右のお尻と右ひじに大きな痣が出来ました(^_^;)
でも、誰も見ていなくて良かった...(笑)
by yuumi178 | 2013-02-03 16:32 | 生き物 | Comments(6)
Commented by えむ at 2013-02-04 16:32 x
yuumiさん、こんにちは。

大丈夫ですか!?
でも私も先日、やらかしたので
仲間意識がふつふつと..笑
yuumiさんの痣、早く治ればいいです...。

伊豆沼って行った事がないのですが
ずいぶんと楽しそうな所ですね。
ねこちゃんもとっても可愛いし、
ねこ好きはぜひ、行かなきゃ!ですね。
Commented by プリン at 2013-02-04 22:30 x
こんばんは!

ヤギさん、寒さは平気そうな顔ですね。
のんびりと春待ちでしょうか。

ところで、転んじゃいました。
ひじ、痛いですよね。
でも、頭じゃなくて良かったですね。

横浜は、土日そして春分の今日と暖かかったです。
でも、水曜日は雪の予報なんですよ。

日曜日に、埼玉の武蔵丘陵森林公園に出かけて来ました。
福寿草が咲いていました。
春の足音も一日一日大きくなっているようですよ♪
Commented by yuumi178 at 2013-02-05 21:30
えむさん、こんばんは♪
どうもありがとう(^^;
まだ痛みはあるけど、大丈夫です。
気を付けていたつもりだったのになぁ...(^_^;)
えむさんの方も大丈夫ですか?
これからもまだまだ油断は出来ないので
お互いに気を付けましょうね~(^_^;)

伊豆沼、冬は渡り鳥、夏は蓮の花がいっぱい咲いて
とても魅力的な場所なんです。
ネコちゃんも仲間入りした事だし
ますます大好きな場所になりそうです(*^_^*)
Commented by yuumi178 at 2013-02-05 21:35
プリンさん、こんばんは♪
ヤギさんは冬でも夏でも変わりないような顔をしていますね(笑)

はい、転んでしまいました(^_^;)
たいした事がなくて良かったですが
打ち所が悪いと大怪我にもつながるので
これからはもっと気を付けます。

そちらは着々と春が近付いてきていますね~。
羨ましいです^^
Commented by mizuiro at 2013-02-12 23:33 x
こんばんは、yuumiさん♪
ちょっとお久しぶりになってしまいごめんなさい!
ひげお君、元気そうですねー。笑
家族も増えたようで通うの益々楽しみになりましたね。
ヤギさん達も可愛いです。特に最後のぬうぅってしてるコ
ナイスショット^^
伊豆沼のブリーチバイバス仕上げも、何気ないショップの中もステキでした。真四角良いですよね♪

しかし...お仕事忙しいんですね(T_T)
早く落ち着きますように。yuumiさん疲れないようファイトです(*^^*)v 応援してますね!
Commented by yuumi178 at 2013-02-16 19:25
mizuiroさん、こんばんは♪
こちらこそ、お返事が遅くなってしまいごめんなさい!
今週もずっと残業続きで、もう少しこんな状態が続くようです(T_T)
そろそろ限界かも~(^_^;)
mizuiroさんのお風邪は大丈夫ですか?

伊豆沼のひげお一家、いつの間にか増えていてびっくりでした。
家長のひげおは相変わらずでしたが(笑)
今度は、いずぬまたろう君にご挨拶に行って来ようと思います(*^_^*)
GR-Dでは真四角写真しか撮っていないんだけど
なんか、いいですよね~♪
ホント、最近は時間がないのでこういうスナップばかり。
そろそろ一眼でじっくりお花も撮りたいです~。