人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

Gardening shop

Gardening shop_a0162813_19124597.jpg

ど・れ・に・し・よ・う・か・な





Gardening shop_a0162813_19163821.jpg


*Colorful Gardening*

****************************************************

今朝も非常に寒かったけれど、日中は5度まで気温が上がり
明日の朝は久しぶりに最低気温がプラスの予報。
本当なら嬉しいなー。

年々、身体の冷えが堪えるようになってきて
ヒートテックの2枚重ね、靴下の2枚重ねが当たり前(^_^;)
去年はユニクロの暖パンを購入しましたが
年が明けてからは同じくユニクロのウォームイージースカートを
ジーンズの上から巻いています。
膝掛けの代わりになってとても暖かいのです(*^_^*)
by yuumi178 | 2013-01-12 19:41 | snap | Comments(8)
Commented by えむ at 2013-01-12 20:13 x
こんばんは!とーーーっても
お洒落なところですね♪
これはテンション上がります。見てても、
気分がウキウキになってしまいました。
さすが、お洒落yuumiさん!!とっても素敵な場所を知ってますね。

私も冬はユニクロさんにお世話になりっぱなしです(笑)今時期は必要不可欠のアイテム。

今日もこちらはもっさり雪が降りました~。
また暖パン着用で雪かきしなきゃです(笑)
Commented by chikka-camera at 2013-01-13 19:55
yuumiさん、こんばんは♪
わぁー!!
可愛くてお洒落な植木鉢がいっぱいありますね♡♡
お気に入りのグッズを鉢に入れて
お部屋に飾っても楽しいかも~^^☆

こちらは今日は、ちょっとだけ日中気温が上がりました。
でも陽が落ちるとグッと冷えてきますね・・。
ジーンズの上からイージースカート!!
そうですね♪O(≧▽≦)O これなら膝かけいらないですね♪
私も買ってこよう~っと^^
Commented by yuumi178 at 2013-01-13 21:27
えむさん、こんばんは~♪
えへへ、実はここイオンの中のテナントショップのひとつなんですよ~(^^ゞ
雑貨やガーデニング関係、お洋服も置いてある可愛いお店でした^^
こういう可愛いディスプレイを見ると撮りたくなっちゃいますね~♪
私、イオンが大好きで夢は東北のイオンモールを制覇する事なんです!(爆)

えむさんも冬はユニクロのアイテムが必須なのですね^^
お値段もお手頃だから嬉しいですよねー(笑)
今日は久しぶりに暖かいと感じたけど
明日からはまた雪マークが...。
当分、暖パンが手放せませんねー(^_^;)
Commented by yuumi178 at 2013-01-13 21:41
chikkaさん、こんばんは~♪
植木鉢も今はこんなにカラフルになってるんですよね~。
昔は茶色しかなかったのに(笑)
お気に入りのグッズを鉢に入れて飾ってみるアイディア、いいですね~(*^_^*)
私もやってみようかな♪

今日はちょっぴり暖かったですよね^^
数週間ぶりに洗濯物を外に干すことが出来て嬉しかったー(笑)
イージースカート、本当にいいですよ(*^^)v
chikkaさんも是非、お試しあれ♪
Commented by mizuiro at 2013-01-14 09:30 x
yuumiさん、おはようございます(^^)
今日は雪がずんずん降り続いています。
寒さ厳しいですが、頑張りたいですね。
ユニクロのウォームイージースカート、私も気になってました。
可愛いし、ジーンズの上からとか良いかなって思ってたんです。やっぱり良さそうですね!^^

何気ないこういうガーデニングに使うもの。
yuumiさんの写真になると途端にお洒落に感じるから不思議☆
冬の学校や、伊豆沼も、真四角にすると可愛いですねー♪
Commented by acco0902 at 2013-01-14 11:48
ゆみさんこんにちは。
とってもとっても遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。^^
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす♪

コンデジ購入されたんですねー
色が鮮やかで写りがシャープでいいですね。
私もママになって荷物が多くなったので大きなデジイチ持ち歩くの
きつくって、コンデジ購入考えてマス!
がぜん欲しくなってきました~!
Commented by yuumi178 at 2013-01-14 15:42
mizuiroさん、こんにちは♪
昨日の暖かさは束の間、今日はまた真冬に逆戻りですね。
こちらも雪がどんどん積もって寒い寒い!(>_<)
イージースカート、mizuiroさんも気になっていましたか^^
腰周りに1枚あるだけで、暖かさが全然違います。
可愛いし、本当にお薦めですよ(*^^)v

何気ないもの、お洒落に見えますか?
嬉しいです、ありがとうございます(*^_^*)
コンデジ、他にも色々な機能があるんだけど
真四角写真にすっかりハマってしまったので当分はこれで(笑)
Commented by yuumi178 at 2013-01-14 16:00
accoさん、こんにちは♪
小さな家族が増えて賑やかなお正月を過ごされた事と思います(*^_^*)
こちらこそ今年もよろしくお願い致しますね(^^)

そうなんです、コンデジ買ってしまいましたー。
でも実はNATURA CLASSICAを買おうと探していたら全然売っていなくて(>_<)
もう生産終了になっちゃったんですねー。
というわけで(?)、GR-Dになったんです(^^ゞ
GR-Dもだいぶ価格が下がって私にも買えてしまいました(笑)
accoさんもこれからは荷物、増えますもんねー。
コンデジがあれば確かに楽チンですよね(*^_^*)