人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

記憶

記憶_a0162813_2044087.jpg







記憶_a0162813_205364.jpg


記憶_a0162813_2052486.jpg


幼い頃に見た冬の記憶が蘇る...。
by yuumi178 | 2013-01-05 20:13 | snap | Comments(8)
Commented by big-13 at 2013-01-05 21:47
yuumiさん、こんばんは^^
GR-D4の使い勝手はいかがですかぁ(・∀・)
1枚目のお写真に写っているのは郵便バイク?
でしょうか(´・_・`)
Commented by groovy-hide at 2013-01-05 23:20
yuumiさん こんばんは!!
GR-D4ゲットおめでとうございます^^
良い感じで冬の雰囲気が出てますね。
寒さが伝わってきます。

自分はまだGR-D2が現役です。
ちょっと悔しいです(^^!!
Commented by yuumi178 at 2013-01-06 15:27
big-13さん、こんにちは~♪
GR-D4、まだ手元にやってきて一週間なのですが
気軽に撮れるところがとてもgood~♪です(^^)
そうです、1枚目のバイクは郵便やさんです。
渋い景色の中に赤い色が可愛いなぁと思ったのでパシャリ☆
Commented by yuumi178 at 2013-01-06 15:31
hideさん、こんにちは~♪
rikoさんやhideさんの後を追って、私もGR-D所有者になりましたー(笑)
エフェクト効果機能が面白いです(^^)
hideさんのGR-D2もまだまだ活躍させて下さいね~♪
Commented by with_t19 at 2013-01-06 16:56
こんばんは、yuumiさん。
GR-D4、良いですね!
ましかくも彩度が落ちた色合いも、凄くツボです^^
郵便屋さんのバイクの赤と雪がマッチしてるなー♪
Commented by yuumi178 at 2013-01-06 22:10
mizuiroさん、こんばんは♪
ちょっと寂しげな雪景色の中に
郵便屋さんの赤いバイクがとても目を惹きました。
何パターンか撮ってみたのですが
やっぱり私はこういう色合いが好きみたい(^^ゞ
Commented by えむ at 2013-01-07 17:30 x
yuumiさん、こんにちは。
いつもの雰囲気と違う!って思ったら
新しいカメラだったんですね。

私も気になっていたカメラです。
なんか、レトロな感じの色が素敵ですね。
全体的に緑っていうか、青っぽい感じにバイクの赤。
さすがです。yuumiさんのセンス、最高です☆
Commented by yuumi178 at 2013-01-07 21:09
えむさん、こんばんは♪
そうなんです、久しぶりに新しいカメラを買ったんです^^
RICOHのGR-D、えむさんも気になっていたんですね♪
私が買ったGR-D4にはエフェクト機能が付いていて
この写真はクロスプロセスで撮ったので
実際の色合いとはちょっと違うのですが
こういう色合いが実は大好きなのです(^^ゞ
いやいや、私のセンスというかカメラのおかげですね(笑)