人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

須川湖の秋

須川湖の秋_a0162813_2023845.jpg






須川湖の秋_a0162813_20365.jpg


須川湖の秋_a0162813_2032982.jpg


須川湖の秋_a0162813_2061933.jpg


須川湖の秋_a0162813_2081077.jpg


栗駒山の後には先月行った須川湖へ
こちらの紅葉はまだちょっと早い感じでしたが
湖面に映る山や木々の様子はとても美しく
何回も何回もシャッターを押していました。
by yuumi178 | 2012-10-16 20:16 | 風景 | Comments(2)
Commented by えむ at 2012-10-17 10:25 x
おはようございます!
わ〜!!!キレイ〜!!!
今年は何としてでも湖畔に写る紅葉を撮りたかったんですが
yuumiさんのお写真、やられたー笑!

これはシャッター押しちゃいますね!
うっとりします。
ボートも良い雰囲気出してますしね。

yuumiさん、ものすごーーーく行きたくなりました 笑
Commented by yuumi178 at 2012-10-17 19:56
えむさん、こんばんは♪
山の上に比べたらまだちょっと早かったけれど
湖面に映り込む様子は本当に綺麗でした~^^
ちょうどボートに乗っている人がいたので
ヤッター!と思いながらシャッターを押していました(笑)
栗駒の紅葉は今週いっぱいは大丈夫みたいなので
えむさん、是非また行ってみて下さい(笑)
須川湖もきっと、見頃になっているんじゃないかな~☆