人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

summer

summer_a0162813_16401373.jpg


眩しい夏の海。



summer_a0162813_16403219.jpg


summer_a0162813_16404915.jpg


とある小さな海水浴場。
きっと地元の人しか知らない穴場なんだろうなぁ^^
by yuumi178 | 2012-08-05 16:49 | snap | Comments(8)
Commented at 2012-08-05 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuumi178 at 2012-08-06 22:08
鍵コメさん、こんばんは♪
夏はやっぱり海!ですよね^^
私は入らないけど(笑)
三陸の海水浴場、今年は海開きした所もあるみたいですね。
また以前のように賑やかな海水浴場が早く戻ってきて欲しいですねー。

この海は日本海。
本当に地元の人しか知らないような場所にありました^^
Commented by プリン at 2012-08-06 22:46 x
こんばんは!

日本海ですか。
何もなかったように穏やかな海ですね。

先日、「大内宿」へ出かけた時に途中の会津の方にも、
避難者用の住宅が建っていました。
福島だと原発事故の避難者かもしれませんね。
「大内宿」の写真をアップしましたので、よろしかったら
遊びに来てくださいね♪
Commented by ジュン at 2012-08-07 08:55 x
静かね~~
なんかとってものんびりできそうな海。
こんなのどかなとこなら行ってみたいなぁ。
普通夏休みの海岸は人が凄すぎて近づくのが嫌になるほどだもの。

子どもが小学校くらいまでは夏と言えば海で
うちからだと何時間もかけて日本海や太平洋に行ったけど
高速が開通していまや1時間半で行ける場所になったよ。
もう水着姿になって泳ぐことはなさそうだけど浜辺を歩いてみたいな。
・・・いったい誰と!?・・・それが問題だ(笑)
Commented by with_t19 at 2012-08-07 12:55
こんにちは、yuumiさん^^
暑いですね。
良いですねー、海!夏といえばやっぱり海だなぁ。
地元の人しか行かないような、そういう海岸がこちらにも
あって。大好きだったんです^^
ノスタルジックな海も、もの凄ーくステキでした☆
Commented by yuumi178 at 2012-08-08 21:17
プリンさん、こんばんは♪
はい、ここは秋田と山形の境界あたりの海です。
日本海はとっても穏やかでした。

大内宿のお写真、拝見しました^^
あのお蕎麦、ずっと食べてみたいと思ってるんですよね~(笑)
私もいつか行ってみたいです。
Commented by yuumi178 at 2012-08-08 21:23
ジュンさん、こんばんは♪
ここ、旦那が中学生の頃によく訪れた海だとかで
普通の観光客は辿り着けないような場所にあったよ(笑)
メジャーな海水浴場も賑やかで夏気分も盛り上がるけど
こういう静かな所はのんびり出来ていいかもねー^^
そちらも今では海も近くなったんだよね。
いやいや、ジュンさんはまだまだ水着姿、OKじゃない?(笑)
優しい旦那様と浜辺を歩いて~(笑)
Commented by yuumi178 at 2012-08-08 21:30
mizuiroさん、こんばんは♪
この記事を書いた時はとても暑かったけど
昨日からやけに涼しくなって、ちょっぴり喜んでます(笑)
でもまだまだ暑さは続きますよねー。

私の住んでる所は内陸だから
夏になるとやっぱり海が見たくなりますねー。
この海水浴場は本当にこじんまりとして
アットホームな感じでした^^

スマホの編集アプリ、なかなかやりますよね(笑)
かなり気に入って使ってます^^