Tamayura no Life 

SENDAI

a0162813_834981.jpg


a0162813_759395.jpg






a0162813_7593251.jpg


先日久しぶりに仙台に行ったらヨドバシカメラがリニューアルしていてビックリ。
3Fから入って入ってすぐに1Fのカメラコーナーに降り
その前にトイレ~と思い探したのだけどない!
店員さんに聞いたら3Fにしかないと聞いてまた3Fまで戻りました(^_^;)
何故トイレが各階にないのかしら~?

a0162813_821688.jpg


a0162813_804718.jpg


新緑の中の仙台は心地良い風が吹いていて気持ち良かった~^^
[PR]
by yuumi178 | 2012-06-25 08:12 | *Clover San* | Comments(6)
Commented by yuk_k13 at 2012-06-25 08:54
でしょでしょー?
トイレ不便なんですよ。
でも・・それだけで来る人がいるから、なのでしょうかねー

って、仙台まで来たのですねー
今度ぜひぜひご一緒に♪
Commented by takasegawa8 at 2012-06-25 13:58
こんにちは。
頭の中にできている地図が、
リニューアルでダメになっちゃいましたね。
こういう時って、けっこう、焦りますね。

木陰に入っている風景、もう仙台も初夏ですね。

こちらのヨドバシも各階にないですね。
広すぎて、困ること多いです。
Commented by プリン at 2012-06-25 20:56 x
こんばんは!

私のふるさとの仙台ですね。
最近は法事や結婚式で毎年のように行っています。
今年も、来月、法事があるのでまた出かける予定なんですよ。
お写真は、仙台駅の西口と東口でしょうか。
東口は、あまり行かないので景色はよく覚えていないんですよ。

せっかく仙台に行くので、またどこかへ寄りたいと思っていますが、
来月だと、伊豆沼の蓮はまだ早いですよね?
山形の紅花も見たいし、いま計画中なんですよ♪
Commented by yuumi178 at 2012-06-25 22:30
yukさん、こんばんは~♪
そういえば、リニューアル前も
トイレは1Fにしかなかったよね?
そっかぁ、そういう理由もあるかもね(^_^;)

相変わらず突然思い立って行動する我が家(^_^;)
仙台に行く時っていつも旦那と一緒なので
一人で行った時には是非、お洒落なカフェなど
案内して頂けると嬉しいな♪
Commented by yuumi178 at 2012-06-25 22:35
takasegawa8さん、こんばんは♪
リニューアルして広くなったのはいいけれど
以前の配置とは違っているので
目的の場所になかなか辿り着けずに
時間が掛かってしまいました(^_^;)
そちらのヨドバシもトイレは少ないのですね。
出来れば各階にあると助かりますよね~。

杜の都の仙台、今は梅雨に入りましたが
晴れている日は初夏の風を感じますね^^
Commented by yuumi178 at 2012-06-25 22:43
プリンさん、こんばんは♪
仙台がふるさとって、いいですよね~^^
2枚目と3枚目の写真は東口です。
東口は、ここ数年でかなり変わりましたよね。
来月にまたいらっしゃるのですね^^
う~ん、伊豆沼の蓮にはまだちょっと早いですかねー。
いろいろ調べて計画を立てる時間もまた楽しいですね^^