Tamayura no Life 

Sakura Memory

a0162813_20194814.jpg





a0162813_20205135.jpg

愛車と一緒に(笑)

a0162813_20214048.jpg


a0162813_2023645.jpg

[PR]
by yuumi178 | 2012-06-09 20:25 | *Clover San* | Comments(6)
Commented by acco0902 at 2012-06-09 21:06
ゆみさんの愛車ハッケン!^^
のどかで良いところですね~
散歩道か通勤途中って感じですか?
トイカメラのノスタルジックな雰囲気とピッタリな場所、
こりゃー愛車停めて撮りたくなる気持ちわかります♪
Commented by プリン at 2012-06-09 22:41 x
こんばんは!

愛車に乗って、お散歩はいいですよね。
横浜は車が多いのと坂道が多いので、自転車はちょっと
無理なんですよ。
きょう、仙台まで梅雨に入ったようですね。

こちらはアジサイが色づいてきましたよ。
昨年行った、みちのくあじさい園が思い出されます。

もうすぐそちらも梅雨入りですね♪
Commented by yuumi178 at 2012-06-10 19:48
accoさん、こんばんは♪
私の愛車、走行距離はかなりのモノです(笑)
ここも堤防の並木道なのですが反対側には畑もあって
ホントに、田舎でしょう~(^^ゞ
GWに愛車で桜を撮り行った時の写真なんですけど
この場所はトイカメラが合うなぁと撮ったものの
現像出来るまで一ヶ月以上掛かりました(^^;
Commented by yuumi178 at 2012-06-10 19:53
プリンさん、こんばんは♪
横浜は坂道が多いのですねー。
こちらは車が無いと生活も大変なのですが
私はこの愛車で何と頑張っています(笑)

昨日、東北南部まで梅雨入りしたんですよね。
こちらも昨日、今日は雨降りだったので時間の問題ですね(^^;
でも紫陽花が待っていると思うと梅雨も待ち遠しかったりして(笑)
Commented by takasegawa8 at 2012-06-11 10:13
おはようございます。
桜並木。
微かに頭の隅に残っていましたのが、
またよみがえりました。
桜は、いいですね。
こんな風にふと立ち止まりたくなる風景が、
いつまでも心に残りますね。
懐かしくて、また行ってみたくなるような風景です。

↑の雫のお写真。
素敵なポストカードになりますね。
ちょっと詞を添えて送ってみたくなりました。
Commented by yuumi178 at 2012-06-12 20:10
takasegawa8さん、こんばんは♪
フィルムで撮った桜写真なので、今ごろ感もありますが
やっぱりいつ見ても桜はいいものですよね^^
これからもずっとこの風景が変わらずにいてくれたら...と
いつも思います。

↑雫写真、ポストカードになりそうですか?
ありがとうございます^^