人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

5月の終わり

5月の終わり_a0162813_6512466.jpg

何気ない日常。
そんな毎日が愛しいと思う。




大好きな5月が終わってしまう~。
忙しい5月だったけど、仕事にもだいぶ慣れてきて充実した毎日。
ただ、やっぱり写真を撮る時間がなかった事が残念でした。
6月は大好きなお花をたくさん撮りたいな。
by yuumi178 | 2012-05-31 07:00 | 日常 | Comments(8)
Commented by with_t19 at 2012-05-31 16:16
こんにちは、yuumiさん(^^)♪
もう5月が終わっちゃいますね。ホントあっという間でした。
何気ない日常。そういうものが、私も愛おしいです^^
お写真にも、そういった気持ちが表れてるようで
やさしい気持ちになりました。
六月は梅雨の季節ですが、紫陽花とか、紫陽花とか(しつこい。笑)
たくさん撮ってみたいですね!

↓yuumiさんのモッコウバラ、美しい。。。☆
Commented at 2012-05-31 17:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikka-camera at 2012-05-31 17:39
yuumiさ~ん、こんにちは^^☆
(*^▽^*)ノハーイ!! 明日から6月ですよ~♪
5月・・ほんとにあっという間に終わっちゃいました。。
あっ!! 1月も2月も・・みんなあっという間なんですけどね・・^^;
そんな毎日を愛おしく大切に過ごしたいと思います♪
お写真を見せて頂いて、静かな時間を感じました♡♡
Commented by yuumi178 at 2012-05-31 21:22
mizuiroさん、こんばんは♪
ねー、明日からもう6月。
6月が終われば今年も半分終わりですよ!
やっぱり月日の流れは早いー(^^;
そんな6月、7月は紫陽花とか紫陽花の季節(笑)
お互い、たくさん撮りましょうね♪
mizuiroさんのモッコウバラもとっても綺麗でしたよ~。
私はあまり撮れなくて、ちょっぴり消化不良(^_^;)

この写真、近所の原っぱで何気なく何も考えずに撮ったものでした。
何でもない日常が愛おしく思える事って幸せなんですよね^^

Commented by yuumi178 at 2012-05-31 21:24
鍵コメさん、こんばんは♪
ありがとうございます~^^
いつも優しい心遣い、本当に嬉しいです(*^_^*)
よろしくお願いしまーすm(__)m
さっき鍵コメさんのトコロに鍵コメしたつもりが
鍵になっていませんでしたー(笑)
Commented by yuumi178 at 2012-05-31 21:29
chikkaさん、こんばんは♪
GWがあったから5月の後半は長いなぁと思っていたけど
やっぱり早かった...(笑)
でもそんな5月はchikkaさんにとっても特別な月ですよねー(*^_^*)
私もこれからも何気ない日常を大切に過ごしていこうと思います♪
Commented by takasegawa8 at 2012-06-01 17:38
こんにちは。
早いですね。
この月の初めに合わせたかのように、
湿気が多くなって、蒸し暑くなり出しました。

お写真、素敵ですね。
散歩されているところでしょうか?
緑の中に黄色の花が咲いて、
ちょっと、腰を下ろして、
ゆっくりとしたいなという気持ちになります。
こういう何気ない風景は、歩いて探すことが大事ですね。
季節を肌で感じられる素敵なことですから・・・・
Commented by yuumi178 at 2012-06-01 22:08
takasegawa8さん、こんばんは♪
こちらも蒸し暑い6月の初めとなりました~。
暑くてもカラっとしていると心地も良いのですが
湿気が加わるとイヤですよね(^_^;)

はい、この写真はカメラを持ってお散歩していた時の1枚です^^
こういう野の花は可愛いらしくもあり
逞しくもありますよね。
私もカメラを手にしてから歩く事が好きになりました、
変わりゆく季節を改めて自分の目や肌で感じられる事も
小さな幸せのひとつですよね^^