人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

木香薔薇

木香薔薇_a0162813_2075048.jpg

艶やかに咲く木香薔薇





木香薔薇_a0162813_19534245.jpg


木香薔薇_a0162813_19545099.jpg


GW終了後、お休みは日曜日のみでした。
土曜日もフルタイム勤務なので、日曜日は家の事をやったり買い物に出ると
あっという間に終わってしまって
なかなかゆっくり写真を撮る時間がありませんでした(T_T)
去年も撮った木香薔薇もそろそろ見頃だろうなぁと思い
何とか時間を作って行ってみたら、見事に咲きそろっていました
今年も撮れて良かったー^^
by yuumi178 | 2012-05-27 20:09 | | Comments(8)
Commented by takasegawa8 at 2012-05-27 21:55
こんばんは。
お仕事がお忙しそうですね。
お疲れ様です。
休みの日は、時間が経つのがあっという間ですね。
あれもこれも・・・としているうちに
撮影の時間は、なくなりますね・・・・。

でも、モッコウバラ、今年も見頃の時に撮れてよかったですね。
モッコウバラの色合いが、
ビタミンカラーで、心身共に癒やされたのでは、ないでしょうか?
お身体をご自愛下さいね。
Commented by ayumilife at 2012-05-27 22:23
ゆみさんこんばんわ☆
ゆみさん土曜日もお仕事なのですか?
週6日?
それは大変、すごく疲れるでしょうね。
木香薔薇素敵ですよね~☆
ゆみさんのお花写真は本当に素敵。
素敵なお写真を撮って、リフレッシュして下さいね♪
Commented by lulu at 2012-05-28 11:54 x
yuumiさん、こんにちは*
ほっこり温もりのあるきいろ~* 木香薔薇、可愛いですよね。

お仕事お忙しいご様子。
そして、少しだけ遡らせていただき、指のこと…知りました。
その後は大丈夫でしょうか?  相当出血されたのでは… 
私はまだ指を切ったことはないけれど、缶詰(シーチキンなど)の
うちっかわの縁でたまーに、シュッと…
気を付けて洗わなきゃと毎回慎重にしているつもりなのですが、
「あぁーーーーー!!」となってしまったときの、
あのショックの大きさって>_< (もちろん痛みもですが) 
ひびのほうも、お加減いかがですか。。
どうかおだいじになさってくださいね◎

わたしも、なんだか今年に入りずっとツイテナイ月日が続いています^^;
わたしの場合は自分の気の持ちようもとても大きいのですが。
もう少し日々を朗らかに快活に、過ごしていけるようになっていかなきゃ!!です ^^

yuumiさんの惚れぼれするお花写真に癒されに、
またおじゃまいたしますね♪
Commented by chikka-camera at 2012-05-28 16:30
yuumiさん、こんにちは~♪
う・・ん、お忙しい日々ですね。。
一日休みは、ホントに大変!!
あれもこれもと溜まった用事を済ませるだけで、
あっという間に終わってしまいますものね。。
でも・・どうかくれぐれもご無理をされませんようにね♡♡

木香薔薇♪ 
とっても可愛いですね!!
お写真を見せて頂いて、ほんわり気持ちが温かくなりました。o@(^-^)@o。
Commented by yuumi178 at 2012-05-29 19:31
takasegawa8さん、こんばんは♪
GWにたくさん休んだので、今月はその分土曜日まで仕事なのですー。
でもやっぱり休みが週に1度だと
自分の時間がなかなか取れずそれが悲しいです(T_T)

でも本当にタミング良くこのモッコウバラが
撮れた事は嬉しかったです。
優しい黄色は癒し効果もありました。
お気遣い、どうもありがとうございました^^
Commented by yuumi178 at 2012-05-29 19:36
ayumiさん、こんばんは♪
基本週休2日なのですが、GWやお盆など連休が続くと
土曜日もお仕事になってしまうんです。
今月は月初めにGWだったので
その後の土曜日は全部出勤でさすがに疲れました(^_^;)
でも6月、7月はしっか土日がお休みなので、ホッとしてまーす(^^)
今年も無事に(?)モッコウバラが撮れて良かったです♪
しばらく写真撮っていなかったのでウズウズしてました(笑)
Commented by yuumi178 at 2012-05-29 19:53
luluさん、こんばんは♪
木香薔薇、可愛いのですが
正直このたくさんの黄色を出すのは難しいですねー。
まだまだ勉強しなくちゃです(^_^;)

今の仕事は本当に一日中、とっても忙しく大変なのですが
充実もしているんです^^
ただお休みは週に2日は欲しいなぁと(^^;
指を切ったのは自分の不注意なので自業自得なのですが
あれほど深かったのは初めてだったので、びっくりでした(>_<)
でも、昨日抜糸も済んだのでもう大丈夫です(^^)v
そうそう、缶詰の内側も怖いですよね。
それとスライサーも危険なので、luluさんも気を付けて!!
私はスライサーでも危ない目にあった事があるので(^^;
肋骨の方も時間薬で痛みも無くなりました。
ご心配をおかけしました(^_^;)

luluさんも今年に入ってから不調気味なのですか?
お互いに良い方向へ持っていけるよう
ポジティブな思考を持って頑張りましょう(^^)/
私もluluさんのお人柄が垣間見れるお写真でいつも癒されていますよ~^^
Commented by yuumi178 at 2012-05-29 19:59
chikkaさん、こんばんは♪
去年までは週休3日の仕事だったし
その後はずっとフリーの身だったので
いきなりの週休1日はキツイけど
仕事が忙しいのは良い事ですもんねー。
これからしばらくは土日がお休みなので
お休みを楽しみに頑張ります^^

木香薔薇、見て頂いてありがとうございます☆
見頃の時に撮れて本当に良かったです^^