人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

a little player

a little player _a0162813_7525117.jpg





a little player _a0162813_7532235.jpg


a little player _a0162813_7534492.jpg


a little player _a0162813_754564.jpg


風薫る5月
日曜日の昼下がり。
by yuumi178 | 2012-05-22 07:56 | snap | Comments(10)
Commented by ayumilife at 2012-05-22 08:10
ゆみさんこんにちわ♪

お怪我の具合はいかがですか?
病院でのお話し、本当に痛そうでした~涙
昨日は日食は撮られなかったかな?
私は久々デジで撮ってみましたが、フィルターで真っ黒で
夜みたいでした~★
でも素敵でしたね♪
今日の少年も可愛い☆
Commented by chikka-camera at 2012-05-22 17:16
yuumiさん、こんにちは♪
お怪我・・大変でしたね。。
傷の具合は大丈夫でしょうか・・?
主婦は水仕事も多いので傷口も心配ですし、
不自由で辛いですね。。
どうか、なるべく家事は手抜きをされて・・
傷を保護してあげて下さいね。

可愛い名プレイヤーの誕生ですね♡♡
とっても微笑ましい瞬間のお写真、思わず笑顔になりました♪O(≧▽≦)O
Commented by with_t19 at 2012-05-22 20:09
こんばんは、yuumiさん(^^)
怪我、あれからどうですか?とても心配しています・・・。
お医者さんも慣れてるというか、何と言うか(^^;)
指先なんて考えただけでも痛そう。
ホントはナーンにもしないでいいから、休んでほしいです。
お大事にしてくださいね!

新緑の季節ですね☆
心地いい風も、まぶしいほどの光も
上手く表現されてますね。
男の子も一生懸命さが伝わって可愛らしいです(*^^*)
Commented by yuk_k13 at 2012-05-22 21:29
お怪我、その後いかがですか?
縫うほどの傷ってかなり痛いですよね。
お大事にしてくださいね・・

でもお写真は。
新緑の中のテニス。とっても気持ち良さそうですね。
見てたら。久々にラケットを持って出かけたくなりました。
Commented by takasegawa8 at 2012-05-23 14:08 x
その後、お怪我の具合はいかがですか?
病院でのお話を読みながら、
こちらまで、飛び上がってしまいそうになりました。

可愛いちびっ子プレーヤー。
大きくなったら、スタープレーヤになるかも知れませんね
スポーツの汗は、気持ちがいいですね。
Commented by yuumi178 at 2012-05-23 19:47
ayumiさん、こんばんは♪
ご心配をおかけしました(^^;
怪我の方は毎日、病院に行って消毒してもらっているので
化膿もせずに順調です。
痛みもだいぶ治まってきました^^
日食は何も準備もしていなかったので
テレビで見てました~(笑)
でも、ホント感動しましたね☆
この男の子はお父さんとテニスの練習していました。
Kちゃんがもう少し大きくなったらこんな感じかなぁと
思いながら撮りましたよ(*^_^*)
Commented by yuumi178 at 2012-05-23 19:53
chikkaさん、こんばんは♪
はい、怪我の方はおかげさまで順調です^^
切った瞬間は痛みを感じなくて
流れ出た血を見てただただ、びっくりしまくりでした。
ご心配をおかけしてすみません(^_^;)
ただでさえ手抜きしている家事ですけど
ここぞとばかりさらに手抜きしています(笑)

お天気が良かった日曜日に運動公園へ行ってみたら
テニスの試合をしていたんです。
この子は試合に出るお父さんと一緒に来ていたみたいでした。
将来が楽しみですね♪
Commented by yuumi178 at 2012-05-23 20:05
mizuiroさん、こんばんは♪
すみません、ご心配をおかけしています(^_^;)
痛かったのは当日と翌日くらいで
その後はだいぶ落ち着いてきました。
仕事も変わらずに出来ています(*^^)v
お医者さん、年配の先生なんですけど
良い意味でぶっきらぼうなので
こちらもかえって言いたい事が言えるような気がします(笑)
ただ私は痛みには強い方だと思っていましたが
指先にする麻酔には参りました~(^_^;)
今後はホント、気を付けなくちゃ。

桜が終わった後の5月は一番好きな季節^^
風が気持ちいいですよね~。
男の子、写真を撮りながら息子が小さかった頃の事を
ふと思い出しました(*^_^*)
Commented by yuumi178 at 2012-05-23 20:14
yukさん、こんばんは♪
どうもありがとうございます(^^;
私もケガをして縫うなんて初体験だったので
ちょっとビビりました~。
でも縫った方が治りが早いらしいし、何事も経験かな(笑)

今は風が心地よく、スポーツするにはちょうど良いですね。
テニスもホント、楽しそう~^^
Commented by yuumi178 at 2012-05-23 20:17
takasegawa8さん、こんばんは♪
ご心配をおけかしています(^_^;)
傷口もだいぶ落ち着いてきたようで
痛みもあまり感じなくなってきました。
一番痛かったのが病院での麻酔の注射だったりして(笑)

この男の子、お父さんと一生懸命練習していました。
ホント、これからが楽しみですね^^