人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

green Season

green Season_a0162813_1741022.jpg


緑眩しい季節。




********************************************************

早速、朝一で病院に行って来ました。
ちょうど休日当番医が近くの外科だったので、とても助かりました。

医師に傷口を診てもらったら、やっぱり縫わないと駄目だと言われ
麻酔をする時には「痛いからね~。」と言われたたら本当に痛くて痛くて
「痛~い!!」と大声が出てしまいました(^^;;
指先にする注射って本当に本当に痛いです(涙)
で、縫う段階になり最初の一針が入った瞬間これまた痛くて
「痛いんですけど~(>_<)」と訴えたら
「あ、ここ麻酔効いてなかった」だって。
勘弁して下さーい(T_T)

処置が終わった後、医師が「痛み止めはいらないね?」と言うので(えッ!?)
「欲しいです~。あ、でも市販の鎮痛剤でも良いですよね?」と聞いたら
「いや、出すから出すから」って、なら初めからそうして下さい~(涙)
ここ、初めて行った病院だったんですけど、何てフランクな医師なんでしょ(^_^;)

幸いにも左手の薬指だったので、何とかなっていますが
指1本でも負傷しているとやっぱり不便ですね。
皆さんもお気を付け下さい(^_^;)
by yuumi178 | 2012-05-20 17:24 | 風景