人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

ツイてない

ツイてない_a0162813_2014337.jpg







指をざっくり切りました(T_T)
傷口も深く、血もなかなか止まらないので
病院に行って縫ってもらおうと、片っぱしから電話を掛けたけど
もう土曜日の夕方、どこの病院も診療は午前中でおしまい。
何とか止血したので、明日休日当番医に行って縫ってもらいます。

実は今年に入ってから我が家ではずっとツイてない事が続いて
ちょっと怖いくらい(-_-;)
一ヶ月程前にも肋骨にヒビが入っていたみたいで
しばらく痛みが続いていたのだけど
ようやくそれも和らいできたところだったのに(^_^;)

これ以上ツイてない事が続かないように
慎重に生活していかなくちゃー。
by yuumi178 | 2012-05-19 20:24 | 徒然