人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

集会

集会_a0162813_19511933.jpg


春の定例集会



集会_a0162813_1951368.jpg


集会_a0162813_19515771.jpg

集会終了


*******************************************************

先日、事件がありました。

こちらの耳の大きな可愛い仔猫^^
集会_a0162813_20135523.jpg

このコはなんと、車のエンジンルームに迷い込んだ仔猫なんです。
職場の人が出勤中に、車のどこからか猫の鳴き声がするので
駐車場に到着した後、探してみたら
エンジンルームの中に入っていたんですw(◎o◎)w

私もその場にいて、エンジンルームから救出したのですが
もう、本当に本当に驚きました。
だってエンジンルーム中にちょこんと座って
ニャーニャー鳴いていたんですから~。
危険な箇所に挟まっていなくて本当に良かったです~(T_T)
ネコって車のタイヤとかボンネットの上が好きなのは知っていましたが
まさか内部にまで入り込むなんて、誰が想像したでしょうか。
きっと車の下から隙間を縫って入り込んだのでしょうね。

集会_a0162813_20141794.jpg


その後、この子は職場の別の方のお家で飼われる事になりました^^
人懐こくて、ご飯もたくさん食べているそうです(*^_^*)
可愛がってもうらうんだよ~♪♪♪
by yuumi178 | 2012-05-11 20:35 | 生き物 | Comments(4)
Commented by chikka-camera at 2012-05-12 17:14
yuumiさん、こんにちは♪
定例集会(笑)、猫ちゃん達の議題は何なんでしょうね^^☆
やっぱりこの子達も一応順位とかあるのかなぁ~
座長や、見張り役とか・・?=^-^=笑)

エンジンルームから救出された仔猫ちゃん、無事で良かったですね!!
yuumiさん、そして周りの皆さんがお優しい方々で、本当にこの仔猫ちゃんは救われましたねヾ(=^▽^=)ノ
そして新しい家族に迎い入れてもらって~♡♡
なんて幸運な仔猫ちゃんなんでしょう♪
元気に育って欲しいですね。
きっと可愛いモデルさん役も引き受けてくれるかも?♪O(≧▽≦)O
Commented by with_t19 at 2012-05-13 09:04
yuumiさん、おはようございます(^^)
猫の集会。いいなぁー、こんな場面に出くわしたいです!^^
一枚目の写真から、それぞれの表情に役割みたいなのを感じてフフっと。
二枚目も三枚目もストーリーがあって楽しいです♪
仔猫ちゃん、無事救出できて良かったですね!
しかしびっくりでしたね@@;
予想が出来ない出来事って、いっぱいありますね^^;
可愛い仔猫ちゃん、優しい人に囲まれて
これから幸せに暮らせそうで良かったー(*^^*)
Commented by yuumi178 at 2012-05-13 16:53
chikkaさん、こんにちは♪
ふふ、議題はきっと人間に邪魔されない縄張り作りかもしれません。
この時も私に邪魔されちゃったので(笑)
この中では白と茶色のブチのコが仕切り役っぽいですね^^

まさかあんな所にネコが入っているなんて
誰も思わないですよね!
その場にいた私たちも驚き過ぎて大騒ぎでした(^^;
職場で飼ってくれる方がいて本当に良かったです。
毎日、写メを見せてもらっているのですが
可愛くて可愛くてメロメロです~(*^_^*)
Commented by yuumi178 at 2012-05-13 17:08
mizuiroさん、こんにちは♪
この時は夕日が綺麗だったので
それを撮りに外へ出たらこのコたちを発見したんです。
本当は3匹でのんびりくつろいでいたのに
私がカメラを向けたものだから大移動しちゃった(^_^;)

仔猫事件は本当に驚きました(◎o◎)
エンジンルームから出す時も危ない箇所に潜り込んだらどうしようと
ドキドキしながら抱き上げたのですが爪が引っ掛かってしまい
結構大変だったんです。
でもケガもなくて本当に良かったです^^
信じられないような出来事だったけど
運の良い仔猫ちゃんのこれからは、ずっと幸せですよね(*^_^*)