人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

Cold days

Cold days _a0162813_19112224.jpg






Cold days _a0162813_1911448.jpg

寒い日々が続いています。
車のフロントガラスについた雪の結晶も
全く溶けずに貼り付いています。
by yuumi178 | 2012-01-16 19:18 | snap | Comments(8)
Commented by shin--Photo at 2012-01-16 20:14
えっ!
これって、なになに?
とてもきれいです^^
マクロで撮影されたのですか?
2枚目の黄色の部分は日差しを浴びてですか?
Commented by プリン at 2012-01-16 22:19 x
こんばんは!
寒さが伝わってきますね。
でも、とても綺麗です。
寒さや雪も、楽しまないといけませんね。

以前撮影したものですが、雪の中の木曽馬をアップしましたので
よろしかったら遊びに来てくださいね。
胴長短足の木曽馬、可愛らしいですよ♪
Commented by meruchichy at 2012-01-17 00:27
こんばんは、、、
氷の結晶、、、色のグラデーションも綺麗ですね。
寒さが伝わって来ます。
Commented by uco* at 2012-01-17 09:09 x
yuumiさんおはよーです。

寒いのですが、、
素敵なお写真ですねー。
こうゆう色合いとか好きですー
寒い地域もこうゆう楽しみがある。
それがワクワクだったり^^
Commented by yuumi178 at 2012-01-17 14:58
shinさん、こんにちは♪
これは冷え込んだ朝、車のフロントガラスを撮ったものです。
いつもなら暖気運転をしているうちに
積もっていた雪も溶けるのですが
この日はなかなか溶けずに暫くこんな状態だったんです。
マクロレンズなのでホントは雪の結晶を撮るつもりだったのですが~(^_^;)
2枚目はそうです♪
ちょうど日が射し込んできて黄金色に輝いていました☆
Commented by yuumi178 at 2012-01-17 15:00
プリンさん、こんにちは♪
この日の朝はかなり冷え込んだので
車の窓もこんな感じで暫くガチガチでした(^_^;)
でも、こういう時じゃないと撮れないモノもあるので
楽しまなくては損ですよね(笑)

雪の中の木曽馬ですか?
何やら可愛らしい予感が~^^
Commented by yuumi178 at 2012-01-17 15:03
meruchichyさん、こんにちは♪
我が家の車のフロントガラス、上の部分に青が入っているので
上手い具合にグラデーションが出ました。
本当は雪の結晶を撮るつもりだったのですが(^_^;)
Commented by yuumi178 at 2012-01-17 15:04
uco* さん、こんにちは~♪
毎日寒いですよねー(>_<)
でも、ホントこういう楽しみを見つけて
少しでも得をしなくちゃ!(笑)
でもホントは uco* さんみたいな雪の結晶が目的だったのー(^_^;)