人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

伊豆沼散策

伊豆沼散策_a0162813_1634501.jpg


以前はこの道路沿いにはたくさんの木が並んでいて
特に冬にはフォトジェニックな風景が見られたのですが
すっかり伐採され、見晴らしが良くなっていました(^_^;)

伊豆沼散策_a0162813_16482384.jpg


ちなみに去年の様子はこちら




伊豆沼散策_a0162813_16373151.jpg


伊豆沼散策_a0162813_16374954.jpg

この日は北の方から青空が見えてきました。
by yuumi178 | 2012-01-05 16:49 | 風景 | Comments(4)
Commented by ayumilife at 2012-01-05 17:44
ゆみさんこんばんわ♪
家の会社の、今月のカレンダーが
伊豆沼みたいな景色なんです。
実際は北海道だったのですが
湖面から立ち上る冷気が、夕日に燃えて
とっても素敵でした。
伊豆沼でも見れそうですね☆
Commented by acco0902 at 2012-01-05 21:21
青空だけ見るととっても暖かそうですね。^^
でも実際はとっても寒いんでしょうねー・・・
私も冬になると水辺を撮りたくなるんです。
お花が咲いてないからかな~
冬の海で夕日を撮るのが好きです。(でした。笑)
Commented by yuumi178 at 2012-01-05 21:25
ayumiさん、こんばんは♪
わぁ、文章からその景色が目に浮かぶようです。
真冬の北海道、極寒の中で撮られた1枚なのでしょうね~。
私も伊豆沼でそんな光景に出会えるといいなぁ^^
Commented by yuumi178 at 2012-01-05 21:43
accoさん、こんばんは♪
そうそう、青空が見えるだけで暖かさを感じますよね^^
実際は3度くらいだったと思うのですが
カメラを持って歩いていたら寒さも感じませんでした(*^^)
accoさんも冬は水辺好きだったんですね(笑)
冬の海で見る夕日なんて、最高じゃないですか♪
過去形にせず、是非また現役でお願いしますよ~!(笑)