人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

嬉しいこと


伊豆沼に行くといつも寄る「レストランくんぺる」さん(伊豆沼農産)で発行している通信誌があるのですが
そこで応募のあった「伊豆沼の窓・フォトコンテスト」に写真を送ってみたところ
最優秀賞を頂きました☆彡

嬉しいこと_a0162813_13584818.jpg

賞品はくんぺるさんのお食事券5000円分!
嬉しい~ヽ(^o^)丿





このレストランはrikoさんに教えて頂いたレストランなのですが
お肉やハムがめちゃくちゃ美味しいんですよ~(*^_^*)
産直施設も隣接しているので、伊豆沼に行くと必ず寄っています~。
こちらは先日食べた自家製ハムとソーセージのグリル❤
嬉しいこと_a0162813_1410454.jpg

次回はお食事券を握りしめて行って参りまーす(笑)
by yuumi178 | 2011-10-13 14:21 | 掲載・展示