人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

コスモス園

コスモス園_a0162813_16273828.jpg




コスモス園_a0162813_16281351.jpg

先月、彼岸花を撮りに行った帰りにコスモス園(宮城県大崎市松山)に寄ってみたのですが
数日前の台風の影響で花達はだいぶ痛んでいました。
本当ならこの秋には、薔薇を撮りに行ったやくらいガーデンで
一面のコスモス畑を撮るつもりでいたのですが
やはり大雨や台風の影響でかなり倒れてしまったようです。
来年こそは綺麗なコスモス畑が見られるといいなぁ~。

コスモス園_a0162813_1628439.jpg

by yuumi178 | 2011-10-06 16:40 | | Comments(4)
Commented by ninocafe at 2011-10-06 17:06
柔らかく幻想的なコスモスですね。
色とりどりの3枚目、とってもきれいです。

こちらのコスモスも雨風の影響でもう終盤。
あとは紅葉だけかなぁ…(笑)。
Commented at 2011-10-06 18:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuumi178 at 2011-10-07 13:55
ninocafeさん、こんにちは~♪
コスモス園というので、ちょっぴり期待して行ったのですが...。
なのでソフトフィルターでお化粧してみました^^
やはり今年の大雨や台風は手強かったですね(涙)
コスモスは来年に期待して次の紅葉で頑張りましょうー!(笑)

Commented by yuumi178 at 2011-10-07 14:00
鍵コメさん、こんにちは~♪
ソフトフィルターで可愛くしてみました^^
3枚目は、そうでーす♪
顔出しNGだそうなので(笑)
半分隠れているものを使いました~^^

それからその件は本当にね...(-_-;)
私も早速設定を直しました。
ありがとうございました^^