Tamayura no Life 

秋桜

a0162813_971243.jpg

今年初めて見たコスモスは曇り空に溶け込んでいるようでした。

ここ数日涼しい日が続いていましたが、今日は暑くなりそうな気配^^
やっぱりまだもう少し、夏を感じていたいですね♪
[PR]
by yuumi178 | 2011-08-24 09:18 | | Comments(4)
Commented by ayumilife at 2011-08-24 09:26
ゆみさんおはようございます♪
もうコスモスが咲いてるのですね~☆
花びらが透き通っててとっても綺麗~。
私もコスモスに会いに行くのが楽しみなんですが
そうすると夏は終わってしまうんですよね~★
Commented by yuumi178 at 2011-08-24 21:40
ayumiさん、こんばんは~♪
まだ数は少ないですけど、コスモスが咲き始めました。
確かにたくさん咲く頃にはもう秋ですよね。
嬉しいような寂しいような、複雑な気分ですね~(^_^;)
Commented by かのん at 2011-08-24 21:41 x
yuumiさんこんばんわー
コスモスの季節ですか~
でも白いコスモスって結構少ないですよね?

先日ハーブ園に行った時。少し咲いていたんですよねー
秋にはもっと咲くのかな?と思い。
また秋に行こうかと考えています^^

あ、最近行っていないボタニカルガーデンも。
また行ってみようかな?
Commented by yuumi178 at 2011-08-24 22:11
かのんさん、こんばんは~♪
少しずつコスモスも見られるようになりましたね~。
そういえば白いコスモスは少ないかも。
隣にはピンクのコスモスも咲いていたんだけど
無意識に白い方を撮ってましたー。

ハーブ園でも咲いていたんですね。
それなら秋になればたくさん咲きますね♪
秋のボタニカルガーデンも良さそう~。
ウチも今度こそ行ってみたーい^^