Tamayura no Life 

ご対面

a0162813_1523784.jpg


a0162813_15234383.jpg




a0162813_15244859.jpg


a0162813_1526158.jpg


a0162813_15263611.jpg
遠くの木陰でお休み中の鹿たち。
餌をもらいにこちらまでやって来たのは↑の子1匹だけでした。
油断していたら手をベロンとなめられてしまった(^_^;)
[PR]
by yuumi178 | 2011-07-31 15:38 | 生き物 | Comments(4)
Commented by meruchichy at 2011-07-31 22:19
鹿も皆さん木陰にいて暑さには弱いのですね。
目が綺麗です。暑さで食欲もないのかなぁ~?
Commented by mizuiro at 2011-08-01 13:21 x
yuumiさん、こんにちは(^^)
可愛い鹿さんたちですね。すくっと立ち上がってる子が
餌をもらいにきたのかなぁ。ベロン・・・と、ですか。笑
yuumiさんの動物写真は良いですね^^
すごく優しい気持ちになります。

クローバーさんで撮ったお写真も、雰囲気があって素敵☆
あと感心したのはあの可愛らしい実のようなものが
「グーズベリー」という名前だったこと♪
良かったですね、教えてもらえて。(big-13さんはお元気
なんでしょうか?^^)私も名前がわかって嬉しくなりましたー!
Commented by yuumi178 at 2011-08-01 16:08
meruchichyさん、こんにちは^^
そばに寄ってきたのはこの1頭だけで
他の鹿は全然動こうともせず...(^_^;)
立ってる鹿はずっとこの態勢で
こちらを見張っているかのようでした。
もしかしたら警戒心が強いのかもしれませんね。
Commented by yuumi178 at 2011-08-01 16:16
mizuiroさん、こんにちは^^
実はここには鹿目当てで行ったのですが
全然そばまで来てくれず、残念でした~(^^;
立ってる子はそばに来た子とは違う鹿で
ずーっとこの態勢でこちらを見ていました。
私、見張られてたのかなぁ(笑)
動物写真、そんなふうに言ってもらえて嬉しいです♪
どうもありがとう~(*^_^*)

グーズベリー、分かって私も本当に嬉しかったです~♪
葡萄で検索していたから、なかなか分からなかったみたいで(^^;
big-13さんに感謝ですね☆彡
お元気だと思いますが、お忙しくしていらっしゃるのかな~。