人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

Lake

Lake_a0162813_1516466.jpg




Lake_a0162813_1518924.jpg


Lake_a0162813_15183149.jpg

by yuumi178 | 2011-07-19 13:00 | 風景 | Comments(6)
Commented by mizuiro at 2011-07-19 13:37 x
yuumiさん、こんにちはー(^^)
田沢湖、透明度が高くて綺麗ですね!!
空の雲と湖水がとっても素敵な色合い☆
可愛らしいボートと親子連れ。長閑で優しい夏の休日を感じます。
ここは泳ぐことが出来るんですね。去年初めて知った時は
かなり衝撃でしたー。笑
↓湖面に移り込んだ雲、凄く良いなぁって思いました。
今日はいくらか涼しいですが、毎日暑かったので
こういうPhoto、嬉しいです!ありがとうーー♪
Commented by ninocafe at 2011-07-19 17:57
こんにちは。
青い空にカラフルボート。
おまけにかわいい親子連れ。
のんびりした時間が感じられていいですね。
田沢湖、やっぱり素敵です。
わが家も行きたいなぁ~。
Commented by ayumilife at 2011-07-20 06:43
本当に素敵なところなんですね~☆
空と湖の水色がとても綺麗~。
↓のブルーもお魚ちゃんのお写真も透明感があるし
↓↓の湖面に映る雲も気持ちいし♪
海水浴みたいにみなさん遊びに来ているんですね~☆
Commented by yuumi178 at 2011-07-20 13:44
mizuiroさん、こんにちは~♪
今日もとっても過ごしやすいですね。
もっと雨が降るのかと思っていたけど
こちらは青空も見えています^^

田沢湖は見る場所によっていろんな表情があって素敵な場所でした。
あは、mizuiroさんも泳げる湖がある事を知ったのは、去年だったんですねー(^^)
私もここでだったら泳げるかも?(笑)
Commented by yuumi178 at 2011-07-20 13:51
ninocafeさん、こんにちは~♪
ホントは日本海でも見たいなぁと思っていたのですが
日帰りだし、もうちょっと近場の水辺でと絞っていったら
田沢湖になったのですが、いい所でした^^
人が入れない場所の湖面の色は本当に綺麗でうっとり~(*^_^*)
機会があれば是非ご家族で足を延ばしてみて下さいね~^^
Commented by yuumi178 at 2011-07-20 13:57
ayumiさん、こんにちは~♪
静かで人もそんなに多くないので避暑地にはぴったりかも~。
ホントに水の色が綺麗でうっとりしました(*^_^*)
湖でも泳げるっていいですよね。
とっても気持良さそうでしたよ~^^