人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

オルラヤ

オルラヤ_a0162813_16532065.jpg





ローズガーデンに入ってすぐの所に咲いていた白い花。
レースフラワーの仲間のオルラヤと言うらしいです。
こういうお花は特に好き♪ 撮り甲斐があります(笑)
オルラヤ_a0162813_16534020.jpg


オルラヤ_a0162813_1655894.jpg


オルラヤ_a0162813_16552683.jpg



今日は歯医者でした。 
これで4回目。
治療中は体に力が入ってしまうため、帰ってくるとグッタリです...(^_^;)
by yuumi178 | 2011-06-17 17:03 | | Comments(6)
Commented by acco0902 at 2011-06-17 17:18
わーほんとだ、レースフラワーに似ていますね♪
そして中央の部分はアジサイにも似てる~
そうそう、こういったお花は撮りがいありますよね!^^
ついつい夢中になっちゃいますね。
最後のお写真、パープルの背景が効いてます♪
Commented by ayumilife at 2011-06-17 21:18
↓と~っても素敵なローズガーデンですね~☆
ゆみさんの薔薇写真は、凛としていてカッコイイです。
レースフラワーって初めて聞きました。
小さくて可愛らしいお花ですね☆
出会ってみたいな♪
Commented by かのん at 2011-06-18 17:26 x
yuumiさんこんにちわー
これまたキレイなお花~
これも同じ場所かな??
同じところだとすると・・遠いのもあるのですがワンズ入れないもので。
どうも行かない我が家でした~
どんだけワンコメインなの!?って感じですよね(爆)
Commented by yuumi178 at 2011-06-18 20:12
accoさん、こんばんは^^
私、レースフラワーは見た事ないんですけど
このお花と似てるのかな~?
しべがたくさんあるお花って何故か萌えま~す(笑)
バラより夢中になって撮ってたかも(^^ゞ
最後の写真の背景のお花も撮っていたので
今度載せてみますねー♪
Commented by yuumi178 at 2011-06-18 20:15
ayumiさん、こんばんは^^
どうもありがとうございます~♪
えへへ、今日も別な場所で薔薇をたくさん撮って来ました(^^)
本物の(?)レースフラワーは、私も見た事がないんです~。
いつか撮ってみたいですね^^
Commented by yuumi178 at 2011-06-18 20:23
かのんさん、こんばんは^^
はい、これもやくらいガーデンのお花です♪
そうでした~、ここはワンちゃん入れないですよね(-_-;)
いえいえ、ワンちゃんも家族ですもの
やっぱり一緒に行ける所がいいですよね~。
その点、ボタニカルガーデンは良心的ですね(*^^)v