人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

Rose**

Rose**_a0162813_1783744.jpg




Rose**_a0162813_17144463.jpg


Rose**_a0162813_1715481.jpg

この薔薇にはプレートが立ててあったのですが
ここのチャペルで結婚式を挙げた方が植えられた薔薇のようです。
結婚記念の薔薇なんて、とても素敵ですね(*^_^*)
by yuumi178 | 2011-06-14 17:21 | | Comments(6)
Commented by ayumilife at 2011-06-14 21:18
とても清々しくて綺麗な薔薇達ですね~☆
私は最近、お花を撮りに行く日にお天気に恵まれないんです★
私もこんな気持ちのいいお花写真が撮りたいで~す♪
Commented by かのん at 2011-06-14 21:35 x
yuumiさんこんばんわー

結婚の記念に・・
素敵ですねー。
そしてもうバラが咲いているのですねー
あたしもチェックしなくっちゃ(笑)

週末晴ならまたボタニカルガーデンかしら♪
Commented by mizuiro at 2011-06-15 12:40 x
こんにちは、yuumiさん^^
やくらいガーデン、行ってこられたんですね。
前回のから追って拝見しましたー。
先日からTVや新聞で宣伝しているから、行ってみたいなぁと
思ってはいるんだけど・・・。
たぶん、ムリかなー^^; でもいつか、いつか行きたいな♪
お日さまのもとで、美しく輝いてますね。
清楚で、やさしい女性をイメージします。
特に、最後の淡いオレンジにキュン^^
↓猫Photo、yuumiさん上手(*^^*)
Commented by yuumi178 at 2011-06-15 16:49
ayumiさん、こんにちは~♪
マクロレンズで撮ったのですが
今回は接近マクロがあまりありませんでした(^^;
こちらはまだ梅雨入りしていないので
最近のお天気には恵まれているんですよ~。
でもそれも時間の問題かなぁ(^_^;)
Commented by yuumi178 at 2011-06-15 16:51
かのんさん、こんにちは~♪
そうそう、薔薇が咲き始めましたよ~^^
この日はまだ3~5分咲きだったので
今週末くらいが見頃だと思いますよ♪
晴れたらボタニカルへ是非~(笑)
Commented by yuumi178 at 2011-06-15 16:55
mizuiroさん、こんにちは~♪
やくらいガーデン、テレビや新聞で宣伝しているんですね。
ウチからも結局2時間近くかかったんだけど
mizuiroさんなら、かのんさんも仰っている
泉のボタニカルガーデンもいいと思いますよ~♪
私のバラ、清楚で女性らしいですか?
やったー!
せめて写真でだけでもそう言ってもらえると嬉しい~(笑)
猫ちゃんも見てくれてありがとうございます♪
いつか飼いたいなぁ...(=^・^=)