人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

花咲く散歩道

花咲く散歩道_a0162813_1702317.jpg




花咲く散歩道_a0162813_1712445.jpg


花咲く散歩道_a0162813_1751595.jpg


花咲く散歩道_a0162813_1765341.jpg


花咲く散歩道_a0162813_1772667.jpg

いつもの散歩道にもお花が咲き始めました^^
ひと気の少ないこの道にも明るい春の訪れです。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


『3月11日。地球が小さく呼吸をしました。』
この一節から始まる「復興の狼煙」ポスタープロジェクト
是非、このポスターを見て下さい。
ここには沿岸、そして岩手を元気にする力があります。


*チャリティ写真展*に参加しています。
by yuumi178 | 2011-04-28 17:19 | snap | Comments(6)
Commented by ayumilife at 2011-04-28 20:32
ゆみさんこんばんわ~。
いつものお散歩道も、なんだかとっても嬉しそうですね☆
お花とトタンが妙に可愛い~。
Commented by lecoeur1975 at 2011-04-28 21:03
こんばんは^^)
リンクありがとうございます。

大まかな準備も整って来たので、
来週くらいから皆様のご紹介させていただきますね。

Jeepさんのオブジェ可愛いいんです!
手作りの限定品なのですこしづつ販売してます。
僕も一個欲しいのですが、、我慢します!(笑)

yuumiさんのお写真も沢山売れていますよ( ´ ▽ ` )ノ

まとまりましたら、ご報告させていただきますね。
Commented by yuumi178 at 2011-04-28 22:40
ayumiさん、こんばんは~(^^)
とっても地味~な散歩道(笑)なのですが
お花も咲き出して色合いが出てきました♪
トタンもお花と一緒だと可愛くなりますねー^^
Commented by yuumi178 at 2011-04-28 22:50
lecoeur1975さん、こんばんは~(^^)
色々と準備で大変だったのでは?
本当にお疲れ様です!
近くだったら私も実際に足を運んでみたいところなのですが残念です~(^^;
Jeepさんの作品、本当に魅力的ですよねー☆
lecoeur1975 さんも我慢しているとは(笑)
私の写真も手に取って下さる方がいらしたんですね。
とっても有難い事です~(*^_^*)
他の方のご紹介も楽しみにしていますね。
どうぞよろしくお願いいたしま~す(^^)
Commented by groovy-hide at 2011-04-29 01:05
yuumiさん こんばんは!
なんかウチのお袋さんの実家に遊びに行ったような風景が
広がってます!
なんて素敵で、なんて可愛らしい・・・。

チャリティ写真展・「復興の狼煙」ポスタープロジェクトと
yuumiさんも復興へできることを頑張ってらっしゃいますね。
体を動かすことしか取り得のない自分ですが、体力勝負以外
のことも考えないといけないなぁ・・・と思っております。
まだまだ視野が狭いなぁ。反省です・・・。
Commented by yuumi178 at 2011-04-29 19:37
groovy-hideさん、こんばんは~(^^)
この風景、お母さまのご実家の方の雰囲気に似ているんですね~♪
ちょっとノスタルジックな感じがありますよね。

私は机上でしか出来る事がないので
実際に被災地にボランティアに行かれているgroovy-hideさんは
本当に素晴らしいと思っているんですよ!
私ももっと体力と気力があればお手伝いに向かいたいのですが
きっと行っても邪魔になるのが目に見えているので...(-_-;)
groovy-hideさんが反省する事など、ひとつもありませんよ。
皆、それぞれ出来る事をしていけば良いのですから~(^^)/