人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

日常

日常_a0162813_19524411.jpg

     ここからの写真を撮るのも随分久しぶりです。
     夕方部屋に綺麗な光が差し込んできたので急いでカメラを持って外へ出ました。
     やっと写真を撮りたいという気持ちにもなってきたようです。






     気が付いたら地震から2週間。
     今週からは仕事にも行き始め、だんだんといつもの日常に戻りつつあります。
     毎年恒例の花粉症の症状も出始め(泣)
     時は否応なくいつも通り刻んでいます。 
     ただテレビでも言っていましたが、いつも揺れているような感じがするのは
     地震酔いなのでしょうか(^_^;)
     でもこれもきっといつかは治まるはずですね。

     いつも職場に来ていたにゃんこ♪
     この冬はほとんど見かけていなかったのですが、いつも通り元気な様子で
     付近をパトロールしていました^^
日常_a0162813_20232859.jpg
日常_a0162813_2024141.jpg

by yuumi178 | 2011-03-24 20:35 | 日常 | Comments(4)
Commented by hiro at 2011-03-24 22:54 x
夕日とシルエットがきれいですね。
写真を撮れないときってありますよね。
時々写真の意義を考えることがあります。
ある方の言葉が私を勇気付けました。
今のあなたが写っている写真は撮り続けるべきであると。
いい言葉ですよね。^^
Commented by mizuiro at 2011-03-25 15:55 x
yuumiさん、こんにちは(^^)♪
綺麗な夕空ですね!心があったかーくなりました。
猫ちゃんも可愛いなぁ。
↓よつば、以前見せてくれたのかな?
yuumiさんのやさしい気持ち、届きました(^^)v
また少しずつ、一緒に大好きな写真撮っていきましょうね!
Commented by yuumi178 at 2011-03-25 19:49
hiroさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。
あの地震以来、生活する事でいっぱいいっぱいだったので
カメラを持つ余裕がありませんでした。
でも昨日は綺麗な光に誘われて久しぶりに外で写真を撮りました。
これからまた少しずつ写真、撮っていきますね。
素敵な言葉をありがとうございます(^^)
Commented by yuumi178 at 2011-03-25 20:01
mizuiroさん、こんばんは^^
来てくれてありがとうございます!
メールもありがとうございました♪
ちゃんと届いていましたよ^^
「カメラ日和」良かったですねー。
私も自分の事のように嬉しかったです。
早く見たいなぁ~~~(*^_^*)
久しぶりに夕方の空を撮りました。
私もやっとカメラを持つ余裕が出てきたかな。
このにゃんこは、いつもの事なんだけど全然こっちを見てくれないの(^_^;)
でもすごく懐いてくれてるんですよ☆
四つ葉はこの前買い出しに行ったお店で見つけたので買って来ました。
小さな幸せが皆さんにも届いたらいいなぁ(*^_^*)

はい、また一緒に写真撮っていきましょうね~!!