人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

見つめ合う

見つめ合う_a0162813_1917254.jpg

     車の外を眺めていたら、ねこ発見♪
     窓を開けてカメラを向けても全く動きません。
見つめ合う_a0162813_19154142.jpg

     そのまま見つめ合う、ねこと私。
     視線が熱かった~♡

     今朝は出勤中、3匹の猫に会いました。
     暖かくなってきたので、だんだん猫の外活動も活発になってきたのかな。
    
by yuumi178 | 2011-03-07 19:22 | 生き物 | Comments(2)
Commented by mizuiro at 2011-03-08 16:47 x
こんばんはー、yuumiさん^^
ごめんなさい。ちょっとご無沙汰してしまいました!
今日はいくらか暖かくなりましたね。昨日は雪だったぁ・・

猫ちゃん可愛いですね♪視線がとっても熱いわー(笑)
白くて綺麗☆
最近は私もよく見かけるかも^^嬉しいなぁ。
あと、↓ひつじさんの軌跡。ぷぷぷ。。。
ちゃんと3mって書いたつもりだったのにぃー (おばか)
3mmになってて、自分で爆笑&恥ずかしかったでーす^^;
Commented by yuumi178 at 2011-03-08 19:37
mizuiroさん、こんばんはー♪
いえいえ、お忙しい時期だと思うのに
こちらこそコメントありがとうございます^^
暖かくなったり寒くなったり
最近の気候の変化には戸惑いますね(^_^;)
早くホントの春になって欲しいですねー。

猫さん、よっぽど動きたくなかったのか
ずっとこのままの体勢で、凝視されちゃった(笑)
人に慣れていたのかな~。
mizuiroさんも最近よく見かけるんですね♪
今朝も2匹会ったし、嬉しいですね^^

あ、3mって書いたつもりだったのですね(^^)
突っ込んじゃってごめんなさ~い(笑)
でも mizuiroらしくてイイです~(^_-)-☆