人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

休日

休日_a0162813_16122198.jpg

                ガラスのXmasツリー☆
                去年買った事をすっかり忘れていて慌てて出しました。
                
                今日から休暇に入ったけれど外はドシャ降りの一日。
                雷まで鳴ってます(@_@;)
                そんな日だからこそ、年賀状作成日和♪
                印刷も済ませたので、後は出すだけです(*^^)v



休日_a0162813_16124747.jpg

                こちらもガラス細工のエンジェルたち。
                どこかで見たような顔ですねー(笑)
                (全部100均で買いました☆)
by yuumi178 | 2010-12-22 16:28 | 日常 | Comments(4)
Commented by yururi61 at 2010-12-22 20:24
こんばんはー☆
え~!!100均ですかー?
かわいすぎ~❤
yuumi178さんのフォトテクニックのせいでしょ~
100円には見えませんよ♪

そちらも荒れてますか~?
この時期に、こんな嵐珍しいですよね!
しかも、雪ではなく雨。
これも、異常気象の現れなのかな~?

偶然!私も今日、年賀状の作成完成しました!(^^)!
これを終わらせると、何だか達成感がありますよね~(笑)
Commented by popo at 2010-12-23 14:58 x
こんにちは〜(^^)
今や100均っていえど侮れないですよね。
私もよく行きますよー♪
"素晴らしく"可愛らしいですね〜(笑)
後ろのボケが優しくって小物をより引き立たせて
撮り方、とても上手だなって思いました。
ほっこりしました。(*^^*)
Commented by yuumi178 at 2010-12-23 19:46
yururi61さん、こんばんは~^^
昨日は大荒れのお天気でしたね。
朝方までものすごい風が吹いていて
本当に怖かったです(>_<)

そして、これらは本当に100均ですよ~^^
可愛いでしょう♪
フォトテクニックというより、優秀なレンズのおかげです(^^;
yururi61さんも年賀状完成したんですね☆
これさえ終えれば安心して年を越せますねー(笑)
Commented by yuumi178 at 2010-12-23 19:49
popoさん、こんばんは^^
そうそう、今の100均は侮れませんよね。
食器とかも可愛いのを見つけると
ヤッター!と思います(笑)
"素晴らしく"可愛いですか?
嬉しいです、ありがとう~(^^)/