人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

balloon*

balloon*_a0162813_1911444.jpg






balloon*_a0162813_192731.jpg


balloon*_a0162813_197419.jpg

     今日は朝5時に起きて、『岩出山バルーンフェスタ』へ行って来ました^^
     いつもこの時期に開催されている事は知っていたのですが
     今年は写真を撮ってみたいなぁと思い、頑張って早起きしました。
     初めて目の前で気球が上がっていく様子を見ましたが
     とても面白かったです(^^)
     会場には屋台も出ていて、うどんやお蕎麦、スペアリブのいい匂いが漂っていました~(笑)
     
by yuumi178 | 2010-11-20 19:23 | 風景 | Comments(2)
Commented by mizuiro at 2010-11-21 09:45 x
バルーンフェスタ、いいですね♪
楽しそう〜。一度行ってみたいなぁって思います。
カラフルなバルーンを見ただけでテンション上がりそうです
青空も夕暮れ時も雰囲気ありますね☆
↓猫ちゃんのいろんな表情を上手に捉えてますね。
ちょっと笑ってしまうカットも^^
yuumiさんの猫写真好きです。
Commented by yuumi178 at 2010-11-21 10:27
mizuiroさん、おはようございます^^
バルーンフェスタ、良かったですよ~!
天候に左右される競技なのですが今年は今日も含めて
バッチリみたいだし☆
あとね、1枚目の写真は朝焼けなんです(^^ゞ
フライトが朝6時半からと午後2時からの2回あるんですけど
どうせなら朝焼けの中で撮りたいと思って♪
mizuiroさんもチャンスがあったら是非行かれてみてー☆
本当に楽しいですよ(*^^)v

↓の猫、以前は遠くから撮っただけでしたけど今回はご対面方式で(笑)
猫を見ると写真を撮らずにはいられないのですが
カメラ日和に載っているような面白くて雰囲気のあるカットは
なかなか難しいですね(^_^;)
でも好きって言ってもらえると励みになります♪
どうもありがとう~(*^_^*)