人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

Pound cake

Pound cake_a0162813_17102736.jpg





     久しぶりにバナナケーキを焼きました。
     大好きなクルミもたくさん入れた、素朴なおやつです☆
     
Pound cake_a0162813_1513553.jpg

                これからはテーブルフォトの練習もしよう...(^_^;)
by yuumi178 | 2010-10-15 15:40 | 日常 | Comments(4)
Commented by toycameraspace at 2010-10-15 22:04
こんばんは!
タムロン90mmいいですよね♪
私もよく使います^^
Commented by yuumi178 at 2010-10-16 20:20
toycameraspaceさん、こんばんは♪
タム90、私も大好きで
いつもカメラに付けっぱなしです(^_^;)
お花撮りにはとっても活躍してくれますね♪
Commented by mizuiro at 2010-10-17 13:33 x
バナナケーキ、私も大好き^^♪
クルミも入ってなら尚更、素朴な風味とお味で
さぞかし美味しいんだろうなぁー。
テーブルフォト私も憧れます。やってみたいけどセンスが笑
yuumiさんの、とても可愛くお洒落に撮れてますね^^
それと白いバラ。。。良いですね!
タイトルに、ちょっと自分のブログを重ねて
ニッコリしました^^

Commented by yuumi178 at 2010-10-17 16:25
mizuiroさん、こんにちは♪
最近ではほとんどお菓子類は作らないのですが
バナナケーキだけは、たま~に作るんです。
これ、バターじゃなくてサラダ油を入れて作るから
とーっても簡単なんですよね(笑)

センス…、私自慢じゃないけど全くないのですよ...(泣)
さらりと撮れたらいいのでしょうけど
この写真も四苦八苦しながら撮ったので
ボツ写真がたくさんでした(^_^;)
白いバラはこの写真の中にも写っている小さな造花でした。
mizuiroさんのモノクロお写真を拝見して
私も静かな写真を撮ってみたいなぁって思ったので(^^ゞ