人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

izunuma-01

izunuma-01_a0162813_19215672.jpg
izunuma-01_a0162813_19222092.jpg

     
     



izunuma-01_a0162813_19234998.jpg
izunuma-01_a0162813_19241013.jpg

           先日もちょっと伊豆沼へ行ってみました。
           もう終わりかなと思っていた蓮の花、まだまだ見頃のようでした^^


           
by yuumi178 | 2010-08-25 19:29 | *Clover San* | Comments(10)
Commented by lecoeur1975 at 2010-08-25 21:08
こんばんは♪

いい色だしてますね〜
やっぱりフィルムも捨てがたいですよね^^

空と緑が素敵です。
Commented by big-13 at 2010-08-25 23:24
こんばんはー^^
フィルムで見る伊豆沼もまた良いですね。
お写真を拝見していたら、伊豆沼に行ってみたくなりました。
Commented by mizuiro-m at 2010-08-26 08:25
トイ、またまた良い感じですねー!
特に最初の二枚、かなりツボでした。笑
そうそう”今度は愛妻家”観ましたよ^^
Commented by chikka-camera at 2010-08-26 16:39
ほんとに綺麗な色ですね♪
yuumiさんのお写真は優しさがいっぱいで♡♡
やはりお人柄ですね=*^-^*=
私は3枚目がとても好きです。
伊豆沼、 私も一人でゆっくりと行ってみたいです。
Commented by yuumi178 at 2010-08-26 19:33
lecoeurさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

この日はとってもいいお天気だったので
空の色も綺麗な色が出たように思います。
やはりフィルムは現像が上がってくるまでのワクワク感が
何とも言えませんね~(^^)
Commented by yuumi178 at 2010-08-26 19:38
big-13さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

伊豆沼にはフィルムに合う場所がたくさんある事を
私も教えて頂きました(^^)
機会があればbig-13さんも是非足を延ばしてみて下さい。
広角レンズが大活躍すると思いますよ!
でもここだけの話、そんなに綺麗な場所ではありませんが・・・(笑)
Commented by yuumi178 at 2010-08-26 19:46
mizuiroさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

最近はトイ写真ばかりでー(^^ゞ
最初の2枚はズバリ、水色です!(笑)
こんなに綺麗な空色が出て私も嬉しかった~。

「今度は愛妻家」ご覧になったんですね☆
良かったでしょう~!
自分もあんな奥さんになれたらいいなって思うんだけど
なかなか・・・ネ(笑)(^_^;)
Commented by yuumi178 at 2010-08-26 19:53
chikkaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

いえいえ、私の人柄ではなく
このトイカメラが“魔法のカメラ”なんです(笑)
3枚目のボート、デジタルでは難しい描写だと思うのですが
このカメラだと絵になっちゃいますね。
chikkaさんも機会があれば是非、のんびりと伊豆沼散策に訪れてみて下さい。
お薦めはやっぱり蓮満開の夏か、鳥三昧の冬ですね~^^
Commented by asdpc at 2010-08-28 13:23
yuumiさん、こんにちは!
Clover Sanの素敵なお写真が続いていますね!(^^)
伊豆沼の水面に映り込んだ空…とても清々しいです!

それと…izunuma-02!
この3枚は…めちゃ好きです!O(≧∇≦)O
特に1枚目の広角タテ位置によるパース感とワイドレンズのシャープ感!
イイですね〜!


Commented by yuumi178 at 2010-08-28 20:16
AKIさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

先日、また伊豆沼に出掛けた時に1本フィルムを使ってしまいました(笑)
もったいないので連続のUPです(^^ゞ
お天気が良かったので空の色も理想通りな色が出てくれました(^^)

02の方も先日rikoさんに教えて頂いた場所で
誰もいない静かな所なので
人の目を気にせずに撮ることができました(笑)
このカメラ、私にとっては魔法のカメラのようです!