Tamayura no Life 

Window shopping

a0162813_1946561.jpg

a0162813_194959.jpg




a0162813_1947315.jpg

a0162813_19484441.jpg

a0162813_19482193.jpg

     これがホントのウィンドウショッピングゥー♪(笑)
     ◇MITSUI OUTLET PARK 仙台港 ◇
[PR]
by yuumi178 | 2010-08-19 19:58 | *Clover San* | Comments(6)
Commented by mizuiro-m at 2010-08-21 17:42
わぁ、良い味出してますね!
ここはきっと最先端なんだろうけど、ちょっとレトロ感が
漂うところがまたスゴク素敵です。
一枚目の色が特にオシャレに感じました♪
”ホントのウィンドウショッピング”確かに。。。笑
↑可愛いフィルムの箱があるんですねー。
私もヴィレッジ大好きでよく行きまーす^^
Commented by yuumi178 at 2010-08-22 08:37
mizuiroさん、おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

あ、考えてみればそうですよねー!
ここはトイカメラで撮るべき場所だったのか!?(笑)
色んなものが撮りたくて、しょーがない感じです(^^ゞ
1枚目はお店の中なので、暗目になってしまいましたが
でもそこに味があったかな?(笑)
撮ってばかりいて肝心の買い物はと言うと・・・
カバンを1個買って帰りました^^

mizuiroさんもヴィレッジ大好きですか?
今はイオンの中に結構入っているので、行けば必ず寄っちゃいます♪
あのマニアック感がすごく好きー(笑)
Commented by lecoeur1975 at 2010-08-23 01:08
こんばんは^^)

cloversanとsakurasanは兄弟なんですね〜
男子的にはcloversanほしいなーと思ったんですが、笑

ヴィレッジに行けばcloversanフィルムとカメラ買えるんですか?
宇都宮にもあるらしいので、明日行ってこよかな〜

Commented by yuumi178 at 2010-08-23 19:29
lecoeurさん、こんばんは^^

そうなんですよ、兄弟というか親戚というか(笑)
Clover Sanはホワイトなので男子保持率も高いみたいですよ♪
で、Clover Sanは本の付録として本屋さんで売っています。
表紙が女子っぽいので買う時にちょっぴり恥ずかしいかもしれませんけど
きっと大丈夫(*^^)v
フィルムはヴィレッジで買えるはずですよ~。
Commented by lecoeur1975 at 2010-08-23 22:52
こんばんは〜

本の付録なんですか、大きい書店に行けばありそうですね。
ありがとうございます^^

探してみます〜♪
Commented by yuumi178 at 2010-08-24 06:43
lecoeurさん、おはようございまーす(^o^)/

そうなんですよ~。
*Clover San*は『Loveトイカメラ』っていう本の付録で2300円です。
本屋さんで見つからなければamazonでも売っていますので♪