Tamayura no Life 

倉庫

a0162813_2044946.jpg




a0162813_2053074.jpg

              山形県酒田市にある山居倉庫です。
              一眼でも撮ったのですが、お決まり写真になってしまいました(^^;
              持ってて良かった、トイカメラ(笑)

              
[PR]
by yuumi178 | 2010-08-10 20:16 | *Clover San* | Comments(2)
Commented by mizuiro-m at 2010-08-10 23:55
こんばんは、yuumiさん。
リンク先の山居倉庫を拝見♪ 私山形に行った事がないので
(結構近いのに)こういう所があるんだぁと新鮮でした^^
トイカメラで古い倉庫がより味わい深いものになってますね
一枚目の奥まで見渡せる構図と緑や落ちた光が素敵。
二枚目の斜めってる撮り方も好きですー♪
それからSAKURAちゃんは、やはり親戚でしたか^^
いつか載せられる日が来たら見てくださいねー頑張りますv
Commented by yuumi178 at 2010-08-11 16:16
mizuiroさん、こんにちは♪
ウチは夫が山形出身なので、ちょくちょく出掛けるんですよ(^^ゞ
酒田は3回目ですが、映画「おくりびと」のロケ地があったりして
なかなか素敵な街です。
この山居倉庫も観光地として有名な場所でした^^
一眼で撮ってみたいと思って撮ったんですけど
こっちの方が断然私好みの仕上がりだったんですよ~。
2枚目も一眼でだったら撮らない構図ですよね(笑)
mizuiroさんのSAKURAちゃんphoto
ホント楽しみに待ってますねー♪