Tamayura no Life 

海 Toy Camera

a0162813_16385279.jpg

a0162813_16392315.jpg

            秋田県にかほ市 道の駅象潟『ねむの丘』より。
            ここの道の駅の4階には、日本海を一望できる展望温泉があります。
            晴れた日には遠く男鹿半島まで見わたせ、また美しい夕日も見ることができるそうです。
            いつか入ってみたいですね~。
      
            
[PR]
by yuumi178 | 2010-08-09 16:48 | *Clover San* | Comments(4)
Commented by chikka-camera at 2010-08-09 19:25
こんにちは〜♪
トイカメラ☆楽しいですネッ!
エメラルドグリーンの海が、不思議な魅力で変化しましたね。

↓のお写真、この暑さで飛び込みたくなります〜。
決して水着は着れませんが・・O(≧▽≦)O
Commented by mizuiro-m at 2010-08-09 22:14
こんばんは、yuumiさん。
日本海を一望できる展望温泉かー^^
それはぜひ入ってみたいですね!綺麗な夕陽見てみたいな。
空と海の色合いが、トイカメラらしくて可愛いです。
そうそう、トイカメラと言えば、先日仙台の七夕に行った時
yuumiさんと同じかな?と思いながら買ったカメラがあって
今日あらためて前の記事を見たらやっぱり同じだった^^
私のはピンクで”SAKURA”って書いてあったのー。
近いうち撮って載せてみますね。楽しみー♪
Commented by yuumi178 at 2010-08-10 19:51
chikkaさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございます^^

2300円のチープカメラですけど
とっても楽しいです~(^^)
何も考えずに撮れるところが私にはピッタリかも(笑)
↓の海、飛び込みたくなりますね!
勿論私も水着はNGですけどね(^_-)-☆(爆)
Commented by yuumi178 at 2010-08-10 20:00
mizuiroさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

ここの展望風呂には前に一度入った事あるのですが
夕暮れにはまだ早い時間だったんですよね。
のんびりお湯に浸かって夕陽を眺めたいですね~。
この写真は食堂の中からガラス越しで撮ったんですけど
ほとんど映り込みもなく、いい感じに撮れました(^^)

mizuiroさんが買われたSAKURAちゃん(笑)は
このCloverちゃんの親戚ですね♪
ウフフ、トイカメラ仲間が増えて嬉しいです☆
お写真、楽しみにしていますねー♪♪♪