Tamayura no Life 

初めてのトイカメラ☆

a0162813_19295642.jpg
          仔ヤギとの出会い(*^_^*)



a0162813_19311933.jpg

a0162813_193159100.jpg
              衝撃(笑劇)のワンシーン!?(笑)

              初めてトイカメラを買いました(^^)
              本屋さんで売っているLoveトイカメラの付録です。
              以前から見かけていて、気にはなっていたのですが
              他のブロガーさん方が実際に撮られた写真を見て
              これはいいかもー♪と思いGetしちゃいました^^
a0162813_19334066.jpg

              フィルムを買ったなんて何年ぶりだろう?
              思い出せないほど昔かもしれない(^_^;)
              実際に撮ってみたら、ホントに想像以上に面白く撮れていましたヽ(^o^)丿
              現像から上がってくるまでのドキドキ感がたまりません♪
              すっかり気に入ってしまったので、これからもちょくちょくお披露目させて下さいね^^
[PR]
by yuumi178 | 2010-08-05 19:49 | *Clover San* | Comments(6)
Commented by popono-oyatu at 2010-08-06 00:33
ヤギさんがとっても可愛いー!
一枚目も好きですが、三枚目には笑いが^^
フィルムの色合いって良いですね。
私も久しぶりに撮ってみたくなりました。
Commented by yuumi178 at 2010-08-06 19:38
popoさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございます^^

ヤギさん、可愛いでしょう~(*^_^*)
父母子の3匹いたのですが、母ヤギさんはご飯に夢中で
全然こっちに来てくれませんでした(^^;
3枚目の顔、すごいでしょ!
ゲラゲラ笑いながら写真撮ってた私も変な人になっていました(笑)
ここ数年はずっとデジタルばかりだったので
フィルムカメラは本当に新鮮ですね。
このトイカメラは2300円だったので手軽に始められました^^
Commented by lecoeur1975 at 2010-08-06 20:28
トイカメいいですね〜♪

独特の味わいがありますよね
ヤギとのフィルムの色合いがあいまって、日本ではないみたいです。
Commented by yuumi178 at 2010-08-06 22:04
lecoeurさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

トイカメラ、興味はあったのですが
どういうものを買ったらいいのかよく分からなくて。
そんな時にこの付録に出会いました(笑)
日本ではないみたいですか?
実はヨーローッパで撮ったんですよ(*^^)v
なんて言ってみたい...(笑)
Commented by asdpc at 2010-08-08 21:14
yuumiさん、こんばんは!
TOYカメラ…楽しんでおられますね〜。
ところで…
最新のエントリーの海!!
キレイですね〜!\(^o^)/
ひとつの雲を追いかけているような組写真が素敵です。

Commented by yuumi178 at 2010-08-09 16:55
AKIさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

このTOYカメラ、本当に楽しいです!
一眼では出せない味のある雰囲気が撮れていいですね~。
買って良かったです(笑)

昨日UPした海は秋田側の日本海です。
いつも三陸のリアス式海岸ばかり見てる岩手県人にとって
どこまでもまっすぐに続く海岸線はとても魅力的でした☆