Tamayura no Life 

8月の庭で

a0162813_21151399.jpg
       フワフワとハグロトンボ
a0162813_21154449.jpg
       君たちの季節
a0162813_2116731.jpg
        ビタミン補給☆
[PR]
by yuumi178 | 2010-08-01 21:36 | 徒然 | Comments(4)
Commented by y_and_r_d at 2010-08-01 22:10
こんにちは。
緑のキャンバスを背景に
虫も植物も夏を謳歌しているようですね。
Commented by yuumi178 at 2010-08-02 20:24
y_and_r_dさん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪

緑のキャンバス、素敵な言葉ですね^^
暑い夏でも生き生きしている虫や植物を見習って
私もこの夏を謳歌しなくちゃ!と思いましたヽ(^o^)丿
Commented by mizuiro-m at 2010-08-02 21:11
yuumiさん、こんばんはー。
8月になりましたね♪早い、早い。
ハグロトンボさんはスマートなんですね^^
蝉の抜け殻?やベリーも夏を感じさせますね。
これからが本番。今日も暑かったけど頑張りましょう♪
Commented by yuumi178 at 2010-08-02 21:45
mizuiroさん、こんばんはー♪
そしてお帰りなさーい(^o^)/
ホント、もう8月ですね~!
どうして月日の流れってこんなに早いんでしょう!?(笑)
ハグロトンボは蝶々みたいに優雅に飛んでいましたよ^^
セミの抜け殻は子供が大好きですよね~(*^_^*)
ベリーは美味しそうでしょ♪
まだまだ夏は続きますけど、お互いに暑さに負けず頑張りましょうね~(^O^)/