人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

紫陽花

紫陽花_a0162813_2242317.jpg

          静けさの中で...
by yuumi178 | 2010-07-12 22:22 | | Comments(4)
Commented by happy_riko at 2010-07-13 08:21
yuumiさぁ~ん おはよう~~(^^♪
昨日はお疲れさまでしたッ!雨も降らず(笑)
本当に紫陽花日和でしたね(^^)vV
ケロッチ撮りに燃えましたね~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
久しぶりに山歩きしたので(^^;) ちょっと筋肉痛ですが(爆)
今日から又一週間お仕事頑張りますぅ~♪
美味しいさくらんぼも、ありがとう~(^0^/

んでッ! 今日の紫陽花はぁ~私が一番イイと言ったガクアジですね♪
めちゃ渋い感じに撮れていますね☆
構図はぁ~ホンとGoo~★
ガクアジの妖艶な感じが出ていますよ(^^)vV

↓ 伊豆沼蓮のシーズンになりましたね♪ 
蓮はとっても難しい花だけど(><) 
大好きな花なのでッ! 今年も暑さの中頑張るぞーー\(^o^)/
Commented by mizuiro-m at 2010-07-13 09:38
おはようございます^^
シックで美しい色彩のガクアジサイですね。
初めて見たと思います。とっても素敵。。。♪
アンダーな中浮かび上がるように、ひっそりと
でも凛としていて^^
なんか大人な女性をイメージしました。
Commented by yuumi178 at 2010-07-13 20:16
rikoさん、こんばんは~♪
昨日はお世話になりました~(^O^)/
こんな私にお付き合い下さり、本当にありがとうございました<(_ _)>
色々教えて頂いて、本当に勉強になりました。
やっぱり実際に被写体を目の前にしてみると
分かる事がたくさんありますね!
誰かと一緒に撮る事自体が初めてだったので
とっても楽しかったです(^^)
ケロッチ撮りも、一人でだったらあんなに燃える事出来ませんもの~(爆)
私も筋肉痛で昨夜は湿布を貼って寝ました(笑)

そうです~、まず初めのUPは合格点を頂いた(?)
ガクアジにしましたぁ(^^ゞ
構図の練習、これからも頑張りますね!

伊豆沼の蓮はこれからが見頃ですね~♪
難しいけど、きっと撮り甲斐がありますよね。
rikoさんの蓮写真、楽しみです~(*^_^*)
Commented by yuumi178 at 2010-07-13 20:22
mizuiroさん、こんばんは~♪
昨日はあじさい園に行って、たくさんの紫陽花を撮って来ました(^^)
その中の、ガクアジサイを妖艶に撮ってみましたが
大人の女性をイメージして貰えましたか?
ちょっと私とは程遠いイメージになりますけど(笑)
写真だけでも大人っぽく感じて頂けて嬉しいです^^
ありがとうございます♪