人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

5月も終わり...

5月も終わり..._a0162813_6595221.jpg

         今週はずっとお天気が良さそうですね。
         今日はいい一日になるといいなぁ^^
by yuumi178 | 2010-05-31 07:03 | 徒然 | Comments(4)
Commented by happy_riko at 2010-05-31 09:28
yuumさぁ~ん おはようございまぁーす♪

ホンと今日で5月が終わりですけどっ!
この頃寒かったですね(><) 明日から6月なのに暖かくなるのかしら(-_-;)

んでっ!お写真遡って拝見いたしましたけどっ!
めちゃ写真が凄くなっているんですけどぉ~~(@@;) 
とってもシャープ感もでて、Goo~★ですよ♪
お花のピントも素晴らしいっ!
今回のハルジオンの花びらも綺麗っ! 
↓ マーガレットにシロツメの写真は魅入ってしまいましたよ(笑)
特にシロツメの構図や色使いはとっても好きですよ(*^^*)
いやぁ~いきなりの進歩に驚いていますぞぉー(笑)

今日はお休みなのでっ!仙台に「S.S.」のSnapを撮りに行ってきますぅ~♪
もしあれば、iPadもゲットしたいけど~無理だろうな(^^;)

今度ご一緒に仙台Snapを撮りましょうね(^^)vV
Commented by yuumi178 at 2010-05-31 20:22
rikoさん、こんばんはー♪
コメントありがとうございます(^^)
暖かくなったり、寒くなったりと寒暖の差が激しかったですけど
今週は暖かい日が続きそうですね。
やっとコタツが仕舞えそうです(笑)

写真、良くなってますか?
嬉しい~(≧▽≦)
マクロを撮る時には、rikoさんからの教えをいつも頭に置いて
撮るようにしていたのでそのおかげですね(*^_^*)
あとはやっぱりフォトショを使うと違いますね~!
シロツメは去年もコンデジでよく撮っていたんですけど
今年は一眼で撮れて、rikoさんにも褒めて頂いてとっても嬉しいです(≧▽≦)
これからも頑張りますねー(^O^)/

今日は仙台もいいお天気で、Snap撮りも快適だったのでは~♪
おぉ、今話題沸騰のiPad!!
ゲット出来たでしょうか!?
私は最近新しいモノには付いていけなくなってますけどぉー(爆)
いつか休みが取れたら仙台Snap、お供させて下さ~いヽ(^o^)丿
Commented by big-13 at 2010-06-01 05:43
おはようございます^^
『日暮れ』
なんだかちょっと切ないような日暮れの雰囲気が
とってもよく表れていますね。
地上のシルエットも堪りませ~ん(≧∇≦)

『日没後の空』の何かが起こりそうな(笑)怪しい雰囲気も好きですよ^^
Commented by yuumi178 at 2010-06-01 16:34
big-13さん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます(^^)
ウチの辺りでは、なかなかあのような日暮れの風景は見る事が出来ないので
車の中からでしたが、夢中で写真を撮りました^^
シルエット好きのbig13さんのために、本日もシルエット写真をUPしましたよ~(笑)

日没後の空って魅力的ですよね♪
そうそう!妖しい雰囲気がまた堪らないんです~(笑)