人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

しあわせ、みぃつけた♪♪

しあわせ、みぃつけた♪♪_a0162813_2022867.jpg

        あめ玉じゃないですよ~(笑)
         
        四つ葉のクローバーの別バージョンも出ましたヽ(^o^)丿
しあわせ、みぃつけた♪♪_a0162813_202540100.jpg

by yuumi178 | 2010-04-09 20:26 | 徒然 | Comments(6)
Commented by mizuiro-m at 2010-04-09 20:40
おっー可愛い!
まん丸な雫ちゃんですね(^^)
こんなに綺麗に。。。。もしかして雫ではないのかな?飴?笑
四葉のクローバー、別バージョンが出たんですね!
以前教えてもらったのにまだ注文してなくてごめんなさい。
これは時々三つ葉も入ってるんですね^^

それから”丘サーファー”私も吹きました。
ソフトな感じがとても美しかったですー♪
Commented by big-13 at 2010-04-10 07:00
おっ?不思議な玉ですね^^
葉っぱとの接地感を見る限り液体ではない...よ・う・な。
(。-`ω-)ンー この玉の正体、まったく想像がつきません。

2 枚目の真上からのショットも新鮮で良いですね♪
Commented by yuumi178 at 2010-04-10 12:33
mizuiroさん、こんにちは♪
うふふ、まん丸でしょ~(^o^)
飴チャンではなく、正真正銘の雫チャンでーす(笑)
この別バージョンには三つ葉や五つ葉も入てるみたいです♪
通販だと送料がかかっちゃいますからねぇ…(^^;

『丘サーファー』楽しんで頂けたみたいですねヽ(^o^)丿
いや、でも真実ですからぁ~(爆)
ソフトで美しく〆られたみたいで良かったですー♪
Commented by yuumi178 at 2010-04-10 12:39
big-13さん、こんにちは♪
実はこれ、私が占いで使う水晶なんですよ~(爆)
なんてねッ!
これも雫でーすヽ(^o^)丿
人工的に大きめに作ってみましたー(^^ゞ

クローバー、買って来た時は高さが揃っていたのですが
あっという間に成長してしまって高さが不揃いになってしまったのです!
なので、真上から撮りました~♪
Commented at 2010-04-10 17:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuumi178 at 2010-04-10 19:15
鍵コメさん♪
どうもありがとうございまーすヽ(^o^)丿