人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

雪の華

     春が近付いてきたと思っていたら…
雪の華_a0162813_1615250.jpg

     せっかく咲いた梅の花も寒そうです
雪の華_a0162813_16185031.jpg

by yuumi178 | 2010-03-02 16:20 | 風景 | Comments(6)
Commented by chikka-camera at 2010-03-02 17:18
ほんとに寒かったけど・・雪の華がとても綺麗です^^☆ 
脈のような枝に、雪が線上に積っていて、広がりもとても気持ちが良いですね♡♡
あ・・シャーベットに包まれた蕾さん、雪にふるえて寒そう。。
せっかく咲いたお花も・・早く早く、春の訪れが待ち遠しいですね。
Commented by big-13 at 2010-03-02 18:19
雪も融けて、あとは春を待つばかり、と思っていたら…
降っちゃいましたね。
おー寒っ(>_<)

雪の白に梅の赤がとても栄えますね(●^ー^●)
Commented by yuumi178 at 2010-03-03 16:22
chikkaさん♪
昨日は久しぶりに寒かったですね~~~。
でも通勤中に目に入ってくる雪の華がとても綺麗で
上ばかり見て歩いていました(笑)
梅の花にとってこの雪はビックリしたでしょうね。
「春だと思って咲いたのにぃ~」って(笑)
Commented by yuumi178 at 2010-03-03 16:26
big-13さん♪
やっぱりあのまま春の訪れ❤という訳にはいきませんでしたね(^^;
朝起きてびっくりしましたよ~。
久しぶりの雪掻きした方も多かったでしょうね。
今年最初の梅の花、一眼で撮りたかったのですが
通勤中のため、残念でした…(笑)
Commented by mizuiro-m at 2010-03-04 00:29
うわぁ^^
ホント、おんなじ感じですねー
寒そうだけど、こんな感じの景色って良いですよね♪
春が待ち遠しい。。。
Commented by yuumi178 at 2010-03-04 19:44
mizuiroさん♪
うふふ、同じ風景を撮っていましたよね(^^)
実はタイトルも初めは同じものを付けたんですが
梅の花は午後に撮ったものだったので止めたんですよ。
なので、mizuiroさんの所に伺った時、嬉しくなりました♪
雪の華がとても綺麗な日でしたね~。